カテゴリ:日々のつぶやき

日々のつぶやきのカテゴリ記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。
No Image

2018-01-27 日々のつぶやき
最近、仮想通貨が大ブームですね。仮想通貨とは、法定通貨に対して特定の国家による価値の保証を持たない通貨のこと。(by.Wikipedia)有名なのはビットコインとか。もっと他にもたくさんあるみたいですが。価格が高騰して凄く儲けたとかよく聞きます。私もね、そのブームってやつに乗ってみようと思ったわけですよ。取りあえず、有名どころの取引所に登録するかって事で、コインチェックに登録してみました。最近出川哲郎出演の...

記事を読む

No Image

2018-01-09 日々のつぶやき
こんにちは、那央です。2018年になりました。平成30年ですよ。時の流れが早すぎて溺れそうです。2018年はお小遣い稼ぎ5年目に突入します。「2017年の目標」に続いて今年も目標を記事にしたいと思います。2018年目標!今年は「自分の型にハマらず、変化する」がテーマです。これまでは良くも悪くも淡々と記事を更新し続けていただけで、冷静に見てつまらないブログになっていました。月に10記事更新、毎月換金...

記事を読む

2018-01-01 日々のつぶやき
あけましておめでとうございます!相変わらず下手くそな字で申し訳ないですが、手書きの年賀状ですw昨年iPad&apple pencilを購入したので、無料アプリを使って書いてみました。今年はキレイな字が書けるようになりたい!!先日Twitterで見かけたツイートです。美文字になりたい pic.twitter.com/rRIqsVSvAi— さわぐち けいすけ (@tricolorebicol1) 2017年12月31日前からこの方は字がきれいだな~と思ってたんですが、大人...

記事を読む

No Image

2017-12-31 日々のつぶやき
こんにちは、那央です。早いもので2017年も終わろうとしています。あっという間だったなあ・・・。今年の反省は今年のうちにってことで、2017年を振り返ろうと思います。2017年の目標達成は?2017年の目標で設定した目標の達成具合を検証しましょう。2017年目標・毎月換金(月1,000円以上)・LINEスタンプを1個作る・ブログの充実・身長を160cmに伸ばすこれが2017年に設定した目標でした。相変わらず面白味のない目標ですな・・・...

記事を読む

2017-12-05 日々のつぶやき
こんにちは、那央です。前回は「Amazonのほしい物リストを匿名で公開してみました。」というAmazonのほしい物リストを匿名で受け取りたい方向けの記事でした。今回はAmazonのほしい物リストのほしい物リストの商品を匿名でプレゼントしたい方、送り側向けの記事です。是非、皆さんであしながおじさんになりましょう!匿名でAmazonのほしい物リストの商品を送る方法カートに商品をポイっと入れて、クレジットカードで支払い。ついで...

記事を読む

コインチェックで約580億円分の仮想通貨流出の話。

最近、仮想通貨が大ブームですね。

仮想通貨とは、法定通貨に対して特定の国家による価値の保証を持たない通貨のこと。(by.Wikipedia)

有名なのはビットコインとか。もっと他にもたくさんあるみたいですが。

価格が高騰して凄く儲けたとかよく聞きます。
私もね、そのブームってやつに乗ってみようと思ったわけですよ。

取りあえず、有名どころの取引所に登録するかって事で、コインチェックに登録してみました。

最近出川哲郎出演のテレビCMがバンバン流れてるし、勢いがあっていいじゃん!って思うじゃないですか?取りあえず話題になってるし仮想通貨やってみるか!みたいな人沢山いますよねー。

しかし、こんなに調子がいいのが続くわけもなくビットコイン暴落。

そして「コインチェック、580億円分の仮想通貨流出 社長謝罪」という衝撃ニュースが・・・。

("゚д゚)

NEM(ネム)という種類の仮想通貨が不正流出されてしまったとか。
おかげで、コインチェックの出金が止まっているらしい。

ちなみに、私もコインチェックに登録してましたが、最初にある本人確認が「免許証と自分とのツーショット写真を送信する」というとてもテンションの下がる方法だった為、そのまま放置。おかげでなんの被害もありませんでした。

しかし、とんでもない被害金額だなー。
補填されるんでしょうか?

とてつもなく儲けるって大変ですね・・・。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

2018年の目標

こんにちは、那央です。

2018年になりました。
平成30年ですよ。時の流れが早すぎて溺れそうです。

2018年はお小遣い稼ぎ5年目に突入します。

2017年の目標」に続いて今年も目標を記事にしたいと思います。

2018年目標!

今年は「自分の型にハマらず、変化する」がテーマです。

これまでは良くも悪くも淡々と記事を更新し続けていただけで、
冷静に見てつまらないブログになっていました。

月に10記事更新、毎月換金、、、等々自分の中で決めた数字を守るのが優勢になっており、それを守る為に内容が疎かになってしまう始末。
例えば去年は毎月1,000円換金のために、これまで貯めたポイントを調整して毎月換金できるようにしてみたりしていました。(とんだ姑息な手段だな)
他に月10記事更新の為にクオリティの低い記事を更新したり。

最近、とあるアフィリエイターさんのブログで「個性、超大事」という記事を読んだんですね。
当たり前な事でしたが、衝撃受けました。
確かにその方は個性で物凄く引き込んでくるんです。

これだな、足りないものは。

今まで守りの姿勢でブログを更新していましたが、
今年は攻めの姿勢でブログに挑もうと思います。

それが「自分の型にハマらず、変化する」です。

あとは、毎年の目標身長を160cmに伸ばすです(笑)
昨年の計測では159.4cmだったのであと少し。
運動でもしたら伸びるかな?

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

2018年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

相変わらず下手くそな字で申し訳ないですが、
手書きの年賀状ですw

ファイル 2018-01-01 3 49 36

昨年iPad&apple pencilを購入したので、
無料アプリを使って書いてみました。

今年はキレイな字が書けるようになりたい!!

先日Twitterで見かけたツイートです。

前からこの方は字がきれいだな~と思ってたんですが、
大人になってから練習して美文字を手に入れたんですね。
私も少しずつ練習していこうかな、と思いました。

2018年は自分自身をスキルアップできたらなと。
まずは美文字から!

今年もよろしくお願い致します!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

2017年を振り返る。

こんにちは、那央です。

早いもので2017年も終わろうとしています。

あっという間だったなあ・・・。

今年の反省は今年のうちにってことで、2017年を振り返ろうと思います。

2017年の目標達成は?

2017年の目標で設定した目標の達成具合を検証しましょう。

2017年目標
・毎月換金(月1,000円以上)
・LINEスタンプを1個作る
・ブログの充実
・身長を160cmに伸ばす



これが2017年に設定した目標でした。
相変わらず面白味のない目標ですな・・・。(目標に面白さを求めてもしょうがないが)

一つずつ見ていきます。

・毎月換金(月1000円以上)→○
当初は月500円以上という目標でしたが、途中で月1,000円に修正。
全ての月で1,000円以上の換金を達成しました。
が、これは「毎月換金」しただけで、「毎月1,000円分稼いだ」というわけではありません。
というのも過去に換金せず残っていたポイントを少しずつ交換をしていただけ。
毎月1000円以上換金は見栄えは良いですが、偽りの目標達成です。

・LINEスタンプを1個作る→×
普通に作りませんでした。
iPad買ったのに何しているんだ。

・ブログの充実→×
常にブログを充実させるって言ってますが、全然でしたね。
あ、でも過去記事の修正は少しずつ行っていますよー。

・身長を160cmに伸ばす→×
お小遣いとは関係ない目標ですが、毎年の事なので(笑)
今年の測定の結果159.4cmでした。
あと、6ミリ・・・。今年こそなんとかしたい。


と、まあ、目標くらい達成しなさいよって感じです。

改善しないといけないことが多いな~って印象。
あれもああしたいし、こうしたいって頭の中でイメージはあるのに、実行できていない。

来年はもっと攻めたブログにしたい。

という事で、今年のブログ更新はおしまい。

皆様、よいお年を!!

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

Amazonのほしい物リストの商品を匿名でプレゼントする方法

こんにちは、那央です。

前回は「Amazonのほしい物リストを匿名で公開してみました。」というAmazonのほしい物リストを匿名で受け取りたい方向けの記事でした。

今回はAmazonのほしい物リストのほしい物リストの商品を匿名でプレゼントしたい方、送り側向けの記事です。

是非、皆さんであしながおじさんになりましょう!

匿名でAmazonのほしい物リストの商品を送る方法

カートに商品をポイっと入れて、クレジットカードで支払い。ついでにギフト設定にしてメッセージも送っちゃお♡

↑これダメ。匿名になりません!!

注意点①

商品をカートに入れる時、ギフト設定のチェックを外す。

amazonhoshiimonolistgiftnosettei.jpg

ギフトの設定をすると納品書が同封される為、受取人に誰が送ったか知らされます!
Amazonヘルプ「ギフト注文について」に書いてありました。

普通プレゼントしようと思ったらギフト設定にしちゃいますよね。
これは思わぬ穴です。要注意。

(どうしてもギフト設定にしたい場合は送り主の住所・氏名をデタラメに記入する方法があるとかないとか…。詳しくはググってみて下さい。)

最初の罠ギフト設定を超えたら、レジへGO

amazonhoshiimonolistotodokesakisentaku.jpg

お届け先は「ギフト用に登録された住所」を使いましょう。
左に表示されているのは自分の住所です。これを選択すると自分に届いちゃいます(笑)


注意点②
Amazonギフト券で支払いをする

ついクレジットカード払いにしたくなると思いますが、ここはAmazonギフト券を使いましょう。
クレカを使うと商品に同封される明細に住所・氏名が記載される可能性があるとか。

確実に匿名にしたい場合はAmazonギフト券で!

以上を注意して頂ければ匿名でほしい物リストの商品をプレゼントできます。

これであなたもリアルあしながおじさん!

まとめ

・ギフト設定はしない
・支払いはAmazonギフト券

匿名でプレゼントしたい送り主が気をつけるのはこの2点です。


ネットでこんな事が出来るなんて凄い時代ですね。

私もあしながおじさんやってみようかな。
あ、でも季節的にはサンタクロースか

皆さんも是非ほしい物リスト公開してみて下さい。
野生のサンタクロース那央がプレゼントするかも・・・!?

そして、私もサンタさん待ってます(笑)
那央のほしい物リスト


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます