カテゴリ:LINEスタンプ売上記録

LINEスタンプ売上記録のカテゴリ記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。

2017-02-24 LINEスタンプ売上記録
私の自作LINEスタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年11月~2017年1月売上記録です。ちなみにこんなスタンプです↓2016年11月~2017年1月の売上は・・・うりあげ・・・・スタンプの売上は、ありませんでした・・・。(´・ω・`)...

記事を読む

2016-11-08 LINEスタンプ売上記録
私の自作LINEスタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の8月~10月の売上記録です。ちなみにこんなスタンプです↓8月の売上60円の売上でした。売れたのは1個かな?もしかして2個かも。(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは不明。)9月の売上売上0円でした・・・。10月の売上44円の売上。恐らく1個ですね。最低換金額の1,000円まであと少し!◆自分用メモ・手数料対策で入金口座をLINEPayに変更...

記事を読む

2016-09-09 LINEスタンプ売上記録
私の自作LINEスタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年7月度の売上記録です。こんなスタンプです↓2016年7月1個売上の44円ですね。(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは分かりません。)7月によく使われたスタンプベスト3①②③①と③は安定して使われています。前提的に無難なスタンプが良く使われる傾向。▼こちらから購入できます▼HA! http://line.me/S/sticker/1021063...

記事を読む

2016-07-12 LINEスタンプ売上記録
私の自作スタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年6月の売上記録です。毎月売上記録をお知らせ出来たら良いんですが、超ど素人製作スタンプの為、稀にしか売り上げが無いので数カ月に一度しか記事の更新が出来ません(泣)アクセス解析によると「LINEスタンプ 売上」といったキーワード検索で当ブログに辿り着く方がボチボチいらっしゃるので、本当に申し訳ないです。そんな中、先月ちょっぴり売上があったので売上...

記事を読む

2016-06-15 LINEスタンプ売上記録
LINEスタンプ(HA! http://line.me/S/sticker/1021063) 2016年2月~5月の売上まとめです。悲しいことに、この期間で売上が発生したのは1度のみ(涙)2016年4月売れたのは恐らく1個。金額は60円。(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは分かりません。)他の2月、3月、5月は売上発生無し。送受信数はボチボチありますが、全体的に見ると使用数は緩やかに減っています。やばし。最近はスタンプだけでなく...

記事を読む

LINEスタンプ 2016年11月~2017年1月の売上

私の自作LINEスタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年11月~2017年1月売上記録です。

ちなみにこんなスタンプです↓
hahahaha.jpg


2016年11月~2017年1月の売上は・・・

うりあげ・・・・


スタンプの売上は、


ありませんでした・・・。


(´・ω・`)


スポンサードリンク
 タグ
None

LINEスタンプ 2016年8月~10月の売上

私の自作LINEスタンプHA!http://line.me/S/sticker/1021063)の8月~10月の売上記録です。

ちなみにこんなスタンプです↓
ha12.jpg

8月の売上


ha201608.jpg

60円の売上でした。
売れたのは1個かな?もしかして2個かも。
(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは不明。)

9月の売上

売上0円でした・・・。

10月の売上


ha201610.jpg

44円の売上。
恐らく1個ですね。

最低換金額の1,000円まであと少し!

◆自分用メモ
・手数料対策で入金口座をLINEPayに変更する。

▼こちらから購入できます▼
HA! http://line.me/S/sticker/1021063



スポンサードリンク

LINEスタンプ 2016年7月の売上

私の自作LINEスタンプHA!http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年7月度の売上記録です。

こんなスタンプです↓
ha12.jpg


2016年7月
ha201607.jpg

1個売上の44円ですね。
(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは分かりません。)


7月によく使われたスタンプベスト3


hakira.jpg


ha10.jpg


ha12.jpg


①と③は安定して使われています。
前提的に無難なスタンプが良く使われる傾向。



▼こちらから購入できます▼
HA! http://line.me/S/sticker/1021063


スポンサードリンク
 タグ
None

LINEスタンプ 2016年6月の売上

私の自作スタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年6月の売上記録です。

毎月売上記録をお知らせ出来たら良いんですが、
超ど素人製作スタンプの為、稀にしか売り上げが無いので数カ月に一度しか記事の更新が出来ません(泣)

アクセス解析によると「LINEスタンプ 売上」といったキーワード検索で当ブログに辿り着く方がボチボチいらっしゃるので、本当に申し訳ないです。

そんな中、先月ちょっぴり売上があったので売上公開したいと思います!


2016年6月

ha201606.jpg

60円の売上
でした。
売れたのは恐らく1個だと思います。
(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは分かりません。)


そういえば7月9日、10日に「LINE Creators Festa 2016」というスタンプの祭典が行われたみたいですね!

人気クリエイターさんがブースを出展していたりで、とても楽しそうでした。
Twitterで当日の様子が流れてきて「面白そう!」指をくわえて見ておりました。



これとか面白い。




とても賑わったようですね。
次があるなら、名古屋辺りで開催してほしいです(=゚ω゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ha12.jpgha34.jpghakira.jpg
↑こんな感じのスタンプを販売中

▼こちらから購入できます▼
HA! http://line.me/S/sticker/1021063




» 記事の続きを読む

スポンサードリンク
 タグ
None

LINEスタンプ 2016年2月~5月の売り上げ

LINEスタンプ(HA! http://line.me/S/sticker/1021063) 
2016年2月~5月の売上まとめです。

悲しいことに、この期間で売上が発生したのは1度のみ(涙)


2016年4月
ha201604.jpg

売れたのは恐らく1個。金額は60円。
(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは分かりません。)

他の2月、3月、5月は売上発生無し。

送受信数はボチボチありますが、全体的に見ると使用数は緩やかに減っています。やばし。

最近はスタンプだけでなく着せ替えも販売できるようになり、もうすぐ動くスタンプも販売可能になるとか。
これまで動くスタンプは企業や月間MVP受賞クリエイターなど限られた人のみの販売でしたが、遂に一般クリエイターにも開放!
私には普通のスタンプを作るのが限度ですがね・・・。

私も良い感じ(どんなだ)のスタンプ作って一儲けしたい。
カナヘイさんとか凄いですよね。グッズ展開めちゃしてますし。
この前パルコのカナヘイcafe見てきましたが、めっちゃ可愛かった(〃▽〃)
グッズ買いまくりです♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ha12.jpg
↑こんな感じのスタンプを販売中です。
HA!
こちらから購入できます。
http://line.me/S/sticker/1021063

» 記事の続きを読む

スポンサードリンク
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます