カテゴリ:換金

換金のカテゴリ記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。

2018-06-18 換金
A8.netの成果報酬が久しぶりに振込されましたー!前回⇒「【換金/2016年12月】A8.net→ゆうちょ」おお、1年半ぶり(;゜0゜)久しぶりの振込金額は?私は「1,000円支払方式」という1,000円に達したら全額振り込まれる方式にしています。A8.netでがっつり稼いでないので1,000円支払方式でも滅多に振込されないんですよね(´・ω・`)今回久しぶりに振り込まれた額がこちら!手数料引いて10,734円!1万越えやん!凄い!・・・と言いたいと...

記事を読む

No Image

2018-05-29 換金
ポイントタウン、5月分を換金しました!最低換金額の100円(2,000P)をいつものように楽天銀行へ入金。今月はスマホのログインボーナスをコツコツ貯めていましてね。30日連続ログインすると最終日に100P貰えるんですよ。ログインを忘れないようにログインしていない時は夜にスマホに通知が来るように設定していたのです。それなのに、悲劇。なんと、30日目、最後の日にログインするのを忘れてしまったのです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;...

記事を読む

No Image

2018-04-25 換金
4月はげん玉のポイント交換もしましたー!げん玉のポイント交換は、げん玉↓ポイントエクスチェンジ↓換金先と、手順を踏まないといけなので若干面倒。そんな感じで換金完了しました。5,000Pが500円に!▼げん玉の登録はこちら▼...

記事を読む

No Image

2018-04-25 換金
今月もポイントタウンで換金しました!今回も楽天銀行へ振り込みです。5000Pが250円になりました。前回そろそろnanacoに交換したいと言っていましたが、最低交換ポイントが10,000P~だったので足りませんでした。▼ポイントタウン登録はコチラ▼...

記事を読む

2018-04-24 換金
「GW休暇前に一気に換金!」で言っていた換金が1サイトで完了しました。まず交換完了したのがハピタスです。490Pを500円分のAmazonギフト券へ交換しました!Amazonギフト券への交換なら2%増量でお得に!ハピタスは1ポイント=1円ですが、Amazonギフト券への交換は2%ポイントが増量するんです!・最低交換ポイント490P・手数料無料ハピタスの交換申請後に交換完了メールでギフトコードが届くので、アマゾンでギフトコードを登録す...

記事を読む

【2018年6月】A8.net→ゆうちょ

  •  投稿日:2018-06-18
  •  カテゴリ:換金
A8.netの成果報酬が久しぶりに振込されましたー!

前回⇒「【換金/2016年12月】A8.net→ゆうちょ

おお、1年半ぶり(;゜0゜)

久しぶりの振込金額は?

私は「1,000円支払方式」という1,000円に達したら全額振り込まれる方式にしています。
A8.netでがっつり稼いでないので1,000円支払方式でも滅多に振込されないんですよね(´・ω・`)

今回久しぶりに振り込まれた額がこちら!

a82018061710764y.jpg

手数料引いて10,734円!

1万越えやん!凄い!・・・と言いたいところですが、
9割がセルフバックで還元された金額です(;´∀`)

1,000円に達するまでの長い間、数十円くらいの成果発生がちょこちょこありました。
その「ちょこちょこ」がセルフバック砲によって振り込まれたというワケです。

内容はともあれ口座にお金が振り込まれるのは嬉しい♡

A8.netはアフィリエイト初心者にオススメなサイト

お小遣い稼ぎ初心者さんにオススメしたいアフィリエイトサービスはやっぱりA8.net
幅広いジャンルを扱っており、自分で申し込みできるセルフバックもたくさんあります。
サイトやブログを持っていなくてもファンブログというA8.netの無料ブログを利用可能。

「ちょっとネットでお金稼いでみようかな?」という方にオススメです!

A8.netの申し込みページはこちら



スポンサーサイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

【換金/2018年5月】ポイントタウン→楽天銀行

  •  投稿日:2018-05-29
  •  カテゴリ:換金
ポイントタウン、5月分を換金しました!

最低換金額の100円(2,000P)をいつものように楽天銀行へ入金。

今月はスマホのログインボーナスをコツコツ貯めていましてね。
30日連続ログインすると最終日に100P貰えるんですよ。

ログインを忘れないようにログインしていない時は夜にスマホに通知が来るように設定していたのです。

それなのに、悲劇。
なんと、30日目、最後の日にログインするのを忘れてしまったのです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あーーー、1カ月近い努力が水の泡に…。
ヤバイ!!と気づいて慌ててログインしたら「ログイン1日目」のポップが・・・。

これは精神的ダメージくるわ。。。
でも、また1からやり直します\( ‘ω’)/ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア


▼ポイントタウン登録はコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

【換金/2018年4月】げん玉→ポイントエクスチェンジ→楽天銀行

  •  投稿日:2018-04-25
  •  カテゴリ:換金
4月はげん玉のポイント交換もしましたー!


げん玉のポイント交換は、

げん玉

ポイントエクスチェンジ

換金先

と、手順を踏まないといけなので若干面倒。

そんな感じで換金完了しました。

5,000Pが500円に!


▼げん玉の登録はこちら▼



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

【換金/2018年4月】ポイントタウン→楽天銀行

  •  投稿日:2018-04-25
  •  カテゴリ:換金
今月もポイントタウンで換金しました!

今回も楽天銀行へ振り込みです。
5000Pが250円になりました。

前回そろそろnanacoに交換したいと言っていましたが、最低交換ポイントが10,000P~だったので足りませんでした。


▼ポイントタウン登録はコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

【換金/2018年4月】ハピタス→Amazonギフト券

  •  投稿日:2018-04-24
  •  カテゴリ:換金
GW休暇前に一気に換金!」で言っていた換金が1サイトで完了しました。

まず交換完了したのがハピタスです。

490Pを500円分のAmazonギフト券へ交換しました!

Amazonギフト券への交換なら2%増量でお得に!

ハピタスは1ポイント=1円ですが、Amazonギフト券への交換は2%ポイントが増量するんです!

amagift2php.jpg

・最低交換ポイント490P
・手数料無料

ハピタスの交換申請後に交換完了メールでギフトコードが届くので、アマゾンでギフトコードを登録するだけ利用できます。

他にも、

・Pollet
・App Store & iTunesコード

上記のサイトも交換レートが高くなっております。

ハピタスは友達還元が貰いやすいサイトです

私は複数のポイントサイトに登録していますが、ハピタスがダントツ一番で友達還元ポイントを頂けています。

当ブログの「友達還元ポイント」というカテゴリに友達還元の記録をまとめています。
見て頂ければ分かる通り、ハピタスでは毎月友達還元ポイントが発生してます!
しかもほぼ3年途切れることなくです。紹介人数は5名と特別多いわけでもありません。

他のポイントサイトで友達還元を頂けることは稀なので、
ハピタスに登録した方はマメに活動されているという事ですね。

規模が小さいとはいえ、不労所得っぽいモノが発生しているのはとても嬉しいです!

凄い人だと100人を超えるハピ友がいて、友達還元ポイントだけでハピタスの換金制限3万円に引っかかってしまうそうです。
私のペースだと何十年かかるんだよって話ですが、いつかその境地に到達できるといいなー!


▼ハピタス登録はコチラ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます