カテゴリ:プリぽん

プリぽんのカテゴリ記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。

2017-12-12 プリぽん
今年の初めにお小遣いブロガー界で話題になった「プリぽん」皆さん覚えていますか?私はこんな感じで活動していました↓今話題の「プリぽん」に登録してみます。プリぽん登録2日目で最低換金額に到達!プリぽん当ブログから登録ありがとうございました!懐かしいですねー・・・勢いがあったのは最初だけで今はもう(´ε`;)ウーン…前回更新した「プリぽん当ブログから登録ありがとうございました!」の最後に書いた通り、今回所有ポイン...

記事を読む

2017-04-13 プリぽん
今年の1月プリぽんというサイトがお小遣い稼ぎ界で話題になっていましたね。私も登録しました。⇒今話題の「プリぽん」に登録してみます。このプリぽん、「友達紹介制度が凄い」と話題でした。お友達が登録してくれると3,500P(350円)相当が貰えるんです。しかし、この神制度も2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。貰えるポイントが少なくなるだけ?と思っていたんですが、友達紹介制度自体なくなってしまったよう...

記事を読む

2017-01-25 プリぽん
追記:友達紹介サービスは2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。昨日登録したばかりのプリぽん。参考記事: 今話題の「プリぽん」2日目のログインボーナスが入りました。という事は、最低換金額(Amazonギフト券)に到達です.゚+.(・∀・)゚+.100円分だけどギフト券に交換しちゃおうかな~?↓プリぽん登録はコチラ...

記事を読む

2017-01-24 プリぽん
追記:友達紹介サービスは2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。最近お小遣いブロガーさんの間で「プリぽん」とやらが話題に上がっていますね。ポイントタウンと同じでGMO運営で怪しいサイトではないので安心です。今ならすぐに換金出来ちゃうらしい!?なんだかお得なニオイがするので登録してみます。いざ、プリぽんに登録!まずはコチラのバナーからプリぽんのサイトへどうぞ。入力事項はアドレス・生年月日・ニッ...

記事を読む

さらばプリぽん、最初で最後の換金

今年の初めにお小遣いブロガー界で話題になった「プリぽん」

皆さん覚えていますか?

私はこんな感じで活動していました↓
今話題の「プリぽん」に登録してみます。
プリぽん登録2日目で最低換金額に到達!
プリぽん当ブログから登録ありがとうございました!

懐かしいですねー・・・

勢いがあったのは最初だけで今はもう(´ε`;)ウーン…

前回更新した「プリぽん当ブログから登録ありがとうございました!」の最後に書いた通り、今回所有ポイント全換金してプリぽんの活動を終えたいと思います。

プリぽん換金先は?

プリぽんも弱体化して、換金先も換金ポイントも限られてきました(^^;
なので、持ってるポイント全部換金は厳しそう。

最近、Amazonで買い物することが増えたのでAmazonギフト券に交換しました。

puriponkoukan20171212.jpg

970PをAmazonギフト券100円分に交換×4セット
3,880Pを合計400円分にしてきました。

交換しきれなかったポイントが658P分残っちゃいました。
これはもうサヨナラです。

ポイント交換完了したらプリぽん活動終了。

ありがとう、プリぽん!!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

プリぽん当ブログから登録ありがとうございました!

今年の1月プリぽんというサイトがお小遣い稼ぎ界で話題になっていましたね。

私も登録しました。
今話題の「プリぽん」に登録してみます。

このプリぽん、「友達紹介制度が凄い」と話題でした。
お友達が登録してくれると3,500P(350円)相当が貰えるんです。

しかし、この神制度も2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。
貰えるポイントが少なくなるだけ?と思っていたんですが、友達紹介制度自体なくなってしまったようです。

うーん、残念(´・_・`)

そんな感じで私はプリぽんから離れていたんですが、「そういや、換金してない!」と気づき久しぶりにプリぽんにログイン。そしたら、ポイントが増えている!

ポイント獲得履歴をみたら、なんと、当ブログから登録してくれた方がいたみたいです!

puritomo26.jpg


わー、ありがとうございます(´;ω;`)
そして気づくのが遅くなり申し訳ないです;

今現在4,505P貯まっているのでこれを換金して、プリぽん活動を終了したいと思います。

次回最終回「さらばプリぽん、最初で最後の換金」をお届けします。お楽しみに!

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

プリぽん登録2日目で最低換金額に到達!

追記:友達紹介サービスは2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。

昨日登録したばかりのプリぽん。

参考記事: 今話題の「プリぽん」

puri20170125104.jpg

2日目のログインボーナスが入りました。

という事は、

puri20170125105.jpg

最低換金額(Amazonギフト券)に到達です.゚+.(・∀・)゚+.

100円分だけどギフト券に交換しちゃおうかな~?

↓プリぽん登録はコチラ
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

今話題の「プリぽん」に登録してみます。

追記:友達紹介サービスは2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。

最近お小遣いブロガーさんの間で「プリぽん」とやらが話題に上がっていますね。

ポイントタウンと同じでGMO運営で怪しいサイトではないので安心です。

今ならすぐに換金出来ちゃうらしい!?
なんだかお得なニオイがするので登録してみます。

いざ、プリぽんに登録!


まずはコチラのバナーからプリぽんのサイトへどうぞ。
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

puri201701241918.jpg


入力事項はアドレス・生年月日・ニックネーム・パスワードくらいです。

あとは電話認証もしました。
サイトに書いてある電話番号に電話かけるだけです。
電話が繋がったら自動音声が流れるだけなので簡単でした。


puri201701241919.jpg

どうやらキャンペーン中みたいで、上記のように950ポイント貰えるみたいです。

puri201701241944.jpg

ポイント獲得履歴見たら960ポイントになっていました!
ログインボーナスが付与されてました。


puri201701241947.jpg
※10ポイント=1円

こちらの交換先一覧をみるとAmazonギフト券が970Pと換金ラインが一番低いです。

あと10ポイントで換金出来るじゃん(*´∀`人 ♪


取りあえず毎日のログインボーナスが一日最低10ポイントはあるので、明日にはamazonギフト券に換金できそうです。


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます