カテゴリ:ハピタス

ハピタスのカテゴリ記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。

2017-07-18 ハピタス
6月末に申込んだハピタスみんなdeポイント 楽天kobo新規利用で500Pのポイントが付与されました。ギリ2週間かからなったくらいでポイントGET。ネット通販をポイントサイト経由で行うとポイント付与まで時間が数カ月・・・というのが多いですが、今回みたいにすぐにポイント付与されると嬉しい(*´ω`)みんなdeポイントみたいな期間限定案件だと承認が早い気がする!購入した本はコチラです↓ゆめかわいいレジンでつくるハンドメ...

記事を読む

No Image

2017-07-01 ハピタス
ハピタス動画が2017年10月2日(月)12:00をもってサービス終了するそうです。※ハピタス動画とは数分の動画を見るだけでポイントがGETできるサービス。うーん、残念(´・ω・`)1つの動画を見るだけで、サービス利用1件にカウントされました。なので、ハピタスのランク維持に必要不可欠な存在。これが無くなると、ランク維持が難しくなるなぁ・・・。私みたいな利用者ばかりだからサービス終了なのかな(´・ω・`)?▼ハピタスの登録は...

記事を読む

2017-06-27 ハピタス
久しぶりにハピタスのみんなdeポイントを利用してみましたー!その案件が【新規利用】楽天Kobo電子書籍ストア 新規利用で500P(500円分)が貰えちゃいます。しかも楽天側のクーポンも使えましたよ。(クーポン使って0円にならなければOK)楽天の会員ランクによりますが、私はゴールド会員なので450円分の割引クーポンが使えました。楽天koboとは電子書籍ストア。東北楽天イーグルスの本拠地スタジアムの名前に命名されて一気に有...

記事を読む

2017-03-03 ハピタス
ハピ友登録特典の100Pを頂きました♡ハピ友登録特典とはハピ友さんが初回のポイント交換した7日後に貰えるポイントです。このポイントが付与されたという事は、当ブログから登録したハピ友さんでハピタス初換金に成功した方がいるという事です!おめでとうございます(/・ω・)/ハピタスはハピ友さんからの還元がとても大きいポイントサイトです。ポイント還元率は他サイトに劣ることもありますが、ハピ友さんからの友達還元ポイント...

記事を読む

2016-11-21 ハピタス
ハピタスのポイント初換金挑戦記です。これまでの経過①ハピタス→ドットマネー→現金にポイントを交換します。②ハピタスからドットマネーに交換するギフトコードが来た!ハピタスからドットマネーにポイントを初交換するとポイントが15%増量というキャンペーンに便乗してハピタス初換金に挑戦している次第です。ハピタス→ドットマネーはすぐにポイントが付きましたが、キャンペーン分ポイント(15%増量分)は最近やっと付与されまし...

記事を読む

ハピタス 楽天kobo新規利用のポイント付与されました

6月末に申込んだハピタスみんなdeポイント 楽天kobo新規利用で500Pのポイントが付与されました。

hprktnkobos500.jpg

ギリ2週間かからなったくらいでポイントGET。
ネット通販をポイントサイト経由で行うとポイント付与まで時間が数カ月・・・というのが多いですが、今回みたいにすぐにポイント付与されると嬉しい(*´ω`)

みんなdeポイントみたいな期間限定案件だと承認が早い気がする!


購入した本はコチラです↓





最近、レジンにハマっているのでレジン本。
思っていたより難しそうな内容(^^;
本に乗っているのと同じようなモノを作ろうとしたら材料費かかりそー。スワロフスキーをふんだんに使ってます…。

とはいえ、眺めているだけで十分楽しいです♪
ゆめかわ脳ゼロな私にはアイデアbookとしてとても役立ちます。


▼ハピタスの登録はコチラ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス動画が終わるそうです…。

ハピタス動画が2017年10月2日(月)12:00をもってサービス終了するそうです。

※ハピタス動画とは数分の動画を見るだけでポイントがGETできるサービス。

うーん、残念(´・ω・`)


1つの動画を見るだけで、サービス利用1件にカウントされました。
なので、ハピタスのランク維持に必要不可欠な存在。

これが無くなると、ランク維持が難しくなるなぁ・・・。

私みたいな利用者ばかりだからサービス終了なのかな(´・ω・`)?

▼ハピタスの登録はコチラ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタスみんなdeポイント 楽天kobo新規利用で500P

久しぶりにハピタスのみんなdeポイントを利用してみましたー!

その案件が
【新規利用】楽天Kobo電子書籍ストア
 
hpminnaprakutenkobo500.jpg

新規利用で500P(500円分)が貰えちゃいます。
しかも楽天側のクーポンも使えましたよ。(クーポン使って0円にならなければOK)
楽天の会員ランクによりますが、私はゴールド会員なので450円分の割引クーポンが使えました。

楽天koboとは電子書籍ストア。
東北楽天イーグルスの本拠地スタジアムの名前に命名されて一気に有名になりましたよね。
コボスタって聞くとなじみ深い。


iPadの購入をきっかけに電子書籍デビューしようと思い、ストアの選定をしている最中だったので今回のハピタスの楽天kobo案件はグッドタイミング。

もう私の為の案件じゃん(*´∀`人 ♪とばかりに速攻で登録。
ずっと電子書籍でほしかった本をダウンロードしました。

複数端末で読めるのっていいですよね。
これから電子書籍ライフ楽しみますヽ(≧∀≦)ノ

▼ハピタスの登録はコチラ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ハピ友登録特典頂きました

ハピ友登録特典の100Pを頂きました♡

hphapitomo10020170303.jpg


ハピ友登録特典とはハピ友さんが初回のポイント交換した7日後に貰えるポイントです。


hphapitomotokuten12017.jpg

このポイントが付与されたという事は、当ブログから登録したハピ友さんでハピタス初換金に成功した方がいるという事です!

おめでとうございます(/・ω・)/

ハピタスはハピ友さんからの還元がとても大きいポイントサイトです。
ポイント還元率は他サイトに劣ることもありますが、ハピ友さんからの友達還元ポイントは一番多く貰えるの事が多いがハピタス。地道に活動されている方が多い印象。

派手なコンテンツは無いですが超オススメしたくなるのがハピタスです。

▼ハピタスの登録はコチラ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス→ドットマネーのポイント交換15%増量分が付与されました

ハピタスのポイント初換金挑戦記です。


これまでの経過

ハピタス→ドットマネー→現金にポイントを交換します。
ハピタスからドットマネーに交換するギフトコードが来た!

ハピタスからドットマネーにポイントを初交換するとポイントが15%増量というキャンペーンに便乗してハピタス初換金に挑戦している次第です。

ハピタス→ドットマネーはすぐにポイントが付きましたが、キャンペーン分ポイント(15%増量分)は最近やっと付与されました。そしてその増量分のポイントの有効期限は超短い。今月末には失効しちゃいます。

dotohapi20161121.jpg

22,100ポイントを交換→15%増量(3,315円相当増し)→25,415ポイントになりました!

増量分が失効したら大変なのですぐに換金申請。

dotohapi20161121rk.jpg

楽天銀行に振り込みます。
5営業日以内の振り込みとの事。


ハピタスはお小遣い稼ぎを始めて割と直ぐに登録したので2年半近く貯めたポイントです。
振り込まれるの楽しみ(*´∀`人 ♪


↓こちらのバナーから登録で30P!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます