こんにちは、「初心者・ど素人が楽して稼ぎたい」を運営してる那央と申します。

2014年5月から本格的にお小遣い稼ぎ&ブログをスタートしました。
「ネットで楽して稼ぎたい~!」と思い立って勢いでブログ開設。
特技が3日坊主の私が何とか4年を超えてブログを続けることが出来ました。

ここでは、私のプロフィールやブログを始める前のちょろっとやっていたアフィリエイト活動についてまとめてみました。

那央のプロフィールとこれまでの経歴


那央のプロフィール

名前:那央(なお)
性別:女 
年齢:昭和末期生まれ
血液型:O型
好きなもの:中日ドラゴンズ(ブログでもちょいちょい話題にします)
野望:楽して稼ぎたい。

ちなみに、那央という名前は本名ではありません。
本名は「ナ」も「オ」も使われていないほど那央という名前からかけ離れています。

適当に命名したわけではなく、意味はあるんですよ~。
HNを考えていた時、どうせなら金運のある名前にしたいなぁと考えて「金運・命名」で検索したら金運アップの漢字一覧を発見。【那】と【央】があったのでこの2つの漢字を拝借。

このようにして那央は誕生したのでした。

ネットで稼ぎたい理由

私がネットで稼ごうとした理由は「楽して稼ぎたいから」との思いからです。

こんな事言うとネットで稼いでいる人に怒られますね(汗)
今でこそネットで稼ぐのは簡単ではないというのはよーーく分かりますが、ブログを始める前はネットで稼ぐ=楽に稼げるという思考回路でした。

でも、ネットで稼ぐというのは魅力的です。
だってPCさえあれば在宅で仕事できるし、時間に縛られることもない。
とても理想的な稼ぎ方です。

ブログ開始前までのアフィリエイト実績

実績と言うほどの稼ぎはないのですが、一応まとめました。

ブログ開始前は正真正銘のど素人。
利用していたアフィリエイトサービスはAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトの2つのみ。

  • Amazonアソシエイト
ほぼ登録しただけ。数年前にすでに放置されているブログに2つほど商品紹介リンクが張り付けてあるだけ。クリックどころかブログの訪問者すらほぼ無し。収入額0円。

  • 楽天アフィリエイト
こちらは187ポイント
と、言っても実は身内と「この商品いいんじゃない?」とやりとりしていた時に「友達に紹介する」から商品のリンクを送ったらそのリンクから購入され、付与されたポイント。
これとは別にやっている楽天ブログ(商品レビューブログ)と趣味ブログにちょこちょこアフィリエイトリンクを貼ってるが、こちらも反応なし。

・・・といった感じです。
ぶっちゃけ身内に紹介して付与されたポイントだけ。
現金なんて1円も稼いでいません。
これでは稼いだ!とは言えませんね・・・。

ブログを立ち上げた理由

上記の実績を読んでいただいた通り、私は完全な初心者であり超ど素人でした。

こんなアフィリエイトの初心者・超ど素人がどこまで稼げるようになるのか。
その道のりをブログに記録しようとの思いからこのブログを立ち上げました。

私と同じようにネットでお金を稼いだりしたい方に参考になればいいなと思います!

ポイントサイト、アフィリエイト、LINEスタンプ作成、懸賞、等々ネット上で出来るお小遣い稼ぎについて色々綴っていこうと思います。





◆当ブログで良く読まれている情報
LINEスタンプ制作奮闘記
LINEスタンプ売上記録
ファンブログからFC2ブログへの引っ越し方法。


» 記事の続きを読む

スポンサーサイト
スポンサードリンク
 タグ
None