月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。

2015-02-16 げん玉
お正月・バレンタイン、何かしらの行事ごとにキャンペーンが行われますね。追いかけるのも大変です(^_^;)色んなサイトのキャンペーンに参加していると何に参加しているのか分からなくなります。キャンペーンのポイントって忘れたころに付与されるので、ブログに記録しておくのってめっちゃ大事。この前も全く記憶にないキャンペーンのポイントが付与されてたので(ブログに記録してないやつ)、キャンペーン名でググってやっと思い...

記事を読む

2015-02-14 懸賞
カップラーメン(カップスタースパイシーしょうゆ)を食べたらこんな↓懸賞があったので応募してみます♪応募券2点1口で応募で、2,000名に「オリジナルライトセーバー型はし」が当たるそうです。おー!なんかカッコ良さそう(о´∀`о)絶対欲しいと思って昔の余ってた年賀状で応募しようと宛先を書いていたら、重要な事に気がつきました。消費税アップしたから昔の年賀状じゃ送れんじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ今はハガキ52円でしたね(-_-;)2円足らん...

記事を読む

2015-02-11 YOURS(旧グルプレ.COM)
ブログの記事にするのが遅くなってしまいましたが、グルプレ.COMに登録しました。お小遣いブログを巡回していると度々「グルプレ」というサイトについて見かけていたので、存在は何となく知ってはいました。登録時にグルプレについて分かっていた事と言えば、・メルマガのURL1クリックで1ポイント。・ポイントは現金還元ではなく商品と交換。この2点くらいです。グルプレの登録はポイントタウンからがオススメグルプレに登録してい...

記事を読む

2015-02-10 友達還元ポイント
1月の始めに開催された「お年玉キャンペーン」のおかげもあり、ハピ友が3名います。今月早速友達還元ポイントが入りました♪紹介人数 3名還元率 25%獲得ポイント 357ポイントありがとうございます(*´▽`*)▼ハピタスの登録はこちら▼...

記事を読む

2015-02-09 げん玉
2月に入ったら世間はバレンタイン一色ですね~!バレンタインと言えば女性から男性へチョコをプレゼントするというイベントですが、最近は「友チョコ」なんてものが流行っており、女性から女性へのチョコのプレゼントも多くなっていきました。中には自分へのご褒美として高級チョコレートを買う人もいるとか。バレンタインで女性から男性へプレゼントするというイベントでは無くなってきましたね(^_^;)世間がチョコレート一色な中...

記事を読む

2015-02-08 ポイントタウン
ポイントタウンの友達紹介特典が大幅リニューアルされました!変更点・紹介ポイントが6,000ポイントへ大幅アップ(今までは500ポイント)・還元ステージ制度が廃止、還元率が一律45%に。・友達紹介還元対象の有効期限廃止(今までは1年の有効期限)結構変えてきましたね~。紹介ポイントもガツンと上がってますね(*´▽`*)現金換算で300円です。わーお。還元ステージも廃止で一律45%というのはポイントサイト全体の中でもトップク...

記事を読む

No Image

2015-02-06 げん玉
げん玉でまたブログコンテストが開催されますね~。前回の『お正月ブログコンテスト』ではまさかの入賞でした。今回はバレンタイン×げん玉という事で、バレンタインがテーマです!げん玉バレンタインブログコンテストの内容は?まずは一番気になる賞品はというと、1位~5位:50,000P(5,000円相当)参加賞:500P(50円相当)おお!お正月ブログコンテストの時より貰えるポイントが増えてる(*´▽`*)応募だけでも結構貰えるじゃない...

記事を読む

2015-02-02 ポイントタウン
ポイントタウンのスマホサイトはログイン毎にポイントが貰えるんですよね。更に連続ログインを続けると5日に1回程度貰えるポイントが多くなる日がありますそして、昨日30日連続ログイン達成できました(о´∀`о)いつもは最高でも10日くらいで連続ログインが途切れてしまいますが、今回は意識して挑んだので無事達成!ちなみに31日目はというと、1日目にリセットされます。スマホ版ポイントタウン、パソコン版に劣らずコンテンツが豊富...

記事を読む

No Image

2015-02-01 ポイントタウン
最近話題のポイントタウン。友達紹介キャンペーンとポイントの山分けキャンペーン、この2つは衝撃でした。ポイントの山分けキャンペーンでは4,319ポイントをGET。友達紹介キャンペーンでは残念ながら友達紹介0人で入賞できず。(相互リンクして頂いている方の中には上位入賞した方も!)このキャンペーンの結果、よく見てみると意外な事実が見えてきますね。友達紹介を狙うならポイントタウンは穴場!まずは、山分けキャンペーン...

記事を読む

バレンタインキャンペーン モリガチャ参加でポイント山分け

  •  投稿日:2015-02-16
  •  カテゴリ:げん玉
お正月・バレンタイン、何かしらの行事ごとにキャンペーンが行われますね。
追いかけるのも大変です(^_^;)

色んなサイトのキャンペーンに参加していると何に参加しているのか分からなくなります。
キャンペーンのポイントって忘れたころに付与されるので、ブログに記録しておくのってめっちゃ大事。

この前も全く記憶にないキャンペーンのポイントが付与されてたので(ブログに記録してないやつ)、キャンペーン名でググってやっと思い出す事件がありました(^▽^;)

げん玉のバレンタインキャンペーン。ポイント山分け

あれ?げん玉ってもうバレンタインキャンペーンやってなかったっけ?と思ったけどあれはブログコンテストでした。

今回はコレ

gvk.jpg

300,000ポイントの山分け!

モリガチャ参加1回につき1口。
モリガチャに参加した時点で自動応募です。

サービス利用の所をクリアするのに苦労しましたが、日付変わる直前になんとかクリア。
gvk1.jpg

ガチャの結果は、

gvk2.jpg

5等の5ポイント。

ポイントタウンのポイント山分けの時は参加人数が以外に少なく、一人当たりの取り分が多かったんですが、げん玉はどうだろう?

16日にはポイント付与されるみたいなので楽しみです♪



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

「ライトセーバー型はし」に応募

  •  投稿日:2015-02-14
  •  カテゴリ:懸賞
カップラーメン(カップスタースパイシーしょうゆ)を食べたらこんな↓



懸賞があったので応募してみます♪

応募券2点1口で応募で、2,000名に「オリジナルライトセーバー型はし」が当たるそうです。

おー!なんかカッコ良さそう(о´∀`о)

絶対欲しいと思って昔の余ってた年賀状で応募しようと宛先を書いていたら、重要な事に気がつきました。

消費税アップしたから昔の年賀状じゃ送れんじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

今はハガキ52円でしたね(-_-;)
2円足らん~。

って、あれ?
今気づいたけど、去年の10月に別の懸賞で50円ハガキのままで送ったやつがあったような??


余った年賀状たくさんあるのにな(´・ω・`)


ちなみに郵便局に50円はがきを52円はがきに交換してもらいに行くと、
差額2円+手数料5円の計7円かかるらしいです。
大人しく2円切手貼った方がいいですね(´-ω-`)
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

グルプレ.comに登録しました!

ブログの記事にするのが遅くなってしまいましたが、グルプレ.COMに登録しました。

お小遣いブログを巡回していると度々「グルプレ」というサイトについて見かけていたので、存在は何となく知ってはいました。

登録時にグルプレについて分かっていた事と言えば、

・メルマガのURL1クリックで1ポイント。
・ポイントは現金還元ではなく商品と交換。

この2点くらいです。

グルプレの登録はポイントタウンからがオススメ

グルプレに登録している方が口を揃えてポイントタウンからの登録をオススメしていたので、ポイントタウンから登録をしてみました。

ptgc.jpg


ポイントタウンから登録すると14,000ポイント(700円分)貰えます☆
今の所ポイントタウンの700円分というのが一番高額。

そりゃ皆さんポイントタウンから登録しますね~。
かなりお得だ(*´Д`)

▼ポイントタウンはこちら▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

グルプレ生活スタート!

そして、登録してからは、

ptgc01.jpg

こんな感じでガンガンメルマガが来ます(笑)

メルマガ内に記載されている商品のURLをクリックすると1ポイント(1円相当)をGET
1ポイント=1円ってなかなかの高レートですね(*´▽`*)

本当にガンガンメルマガが来るので簡単にポイントが貯まりそうです。

登録して2週間弱ですが、すでに610ポイントもポイントGETしました。
ここ数日クリックをサボり気味なので全部クリックしてたらもっとポイントがあると思います!

ポイントがたくさん貯まったら何と交換しようかな~と思ってサイト見ていたんですが、食べ物以外にも色んな商品と交換できるんですね。スイーツやら美味しいそうな食べ物と交換している方が多かったからグルメ専門かと思ってました。(グルプレって名前だし^^;)


取りあえず、クリックしてきます(`・ω・´)

スポンサードリンク
 タグ
None

初めてハピタスで友達還元ポイントを頂きました(1月分)

1月の始めに開催された「お年玉キャンペーン」のおかげもあり、ハピ友が3名います。

今月早速友達還元ポイントが入りました♪

hpt01.jpg

紹介人数 3名
還元率 25%
獲得ポイント 357ポイント

ありがとうございます(*´▽`*)

▼ハピタスの登録はこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

バレンタイン×げん玉 チョコ嫌いのバレンタイン

  •  投稿日:2015-02-09
  •  カテゴリ:げん玉
ppp11.jpg


2月に入ったら世間はバレンタイン一色ですね~!

バレンタインと言えば女性から男性へチョコをプレゼントするというイベントですが、最近は「友チョコ」なんてものが流行っており、女性から女性へのチョコのプレゼントも多くなっていきました。中には自分へのご褒美として高級チョコレートを買う人もいるとか。

バレンタインで女性から男性へプレゼントするというイベントでは無くなってきましたね(^_^;)


世間がチョコレート一色な中、私はというとチョコレートが大の苦手!

どこに行ってもチョコ、チョコ、チョコ!
スイーツ好きの女子の皆さんはたまらない状況でしょうが、私は別の意味でたまらないです。

別にチョコをあげたい人がいるわけでもないのでバレンタインはスルーしてもいいんですが、家族はチョコレート好きばかりなんですよね。

そう、「家族チョコ」を用意しないといけないんです!

以前は、チョコの甘い香りのするお店で買いに行ってました。
私にとってはこの匂いも苦手。
さらには、チョコの試食攻撃もくるんですよね。(NOと言えない女です^^;)


そこで、ネット通販でチョコレートを買う事にしました。
ネットなら自宅で選べるし、お店より種類も多いしで良いこと尽くし!
甘い香りも試食攻撃も受けなくて済みます(笑)

私は主に楽天で購入しています。
楽天なら楽天のポイントもついてお得だし☆とルンルン気分で買っていました。
去年までは。

そして今年のバレンタイン。
ここ1年で「とある出会い」をしてしまい、それまでの「楽天で買ってポイントもついてルンルン気分」が一気に崩れ去ってしまうのです。

その出会いとは『げん玉』との出会いです。

げん玉を経由して楽天で購入すれば、楽天のポイントにプラスしてげん玉のポイントもWでついちゃうんです!

あー、今まで損してた~( ;∀;)
去年たくさんチョコ買ったのになぁ…。

今年こそはげん玉を経由したネット通販でお得に買おうと決意したのでした。



↑こちらからげん玉に登録したら250ポイント(25円分)が貰えます。
さらにゲームやアプリダウンロードをすれば簡単にお小遣いがGETできちゃうんですよ。

ここまで言えばわかりますね、男性諸君。

ホワイトデーはげん玉でお小遣いを稼いで3倍返しですよ(笑)



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントタウンの友達紹介特典がリニューアル!

ポイントタウンの友達紹介特典が大幅リニューアルされました!

ptts.jpg


変更点

・紹介ポイントが6,000ポイントへ大幅アップ(今までは500ポイント)
・還元ステージ制度が廃止、還元率が一律45%に。
・友達紹介還元対象の有効期限廃止(今までは1年の有効期限)


結構変えてきましたね~。

紹介ポイントもガツンと上がってますね(*´▽`*)
現金換算で300円です。わーお。

還元ステージも廃止で一律45%というのはポイントサイト全体の中でもトップクラスじゃないでしょうか?

そして、友達紹介の対象の有効期限廃止は嬉しいですね♪
私は妹に紹介してもらったんですが、「1年で友達還元ポイントなくなるからね!」と言い続けそのたび「はあ?」と言い返され続けていたんですが、それももう終わりです(`・ω・´)

しかし、その分還元ポイントの対象が狭まった模様です(´・ω・`)
今までは無料ゲーム、クリックポイント、ボーナス・キャンペーンポイントなども還元ポイントの対象になっていましたが、今後は還元ポイント対象外になってしまします。

他のポイントサイトでは還元対象にならなかったようなポイントなので、まあしょうがないかな…とは思いますが(;´Д`)
還元ポイントの対象範囲は他のポイントサイトと同じような感じになるってことですね!

ちなみに私の友達紹介人数は、

ptts0.jpg

↑こーんな感じなので、リニューアルしました!と言われても本音は「ほーん」って感じです( ;∀;)


このリニューアルを機にポイントタウンをもっと押していこうと思います☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

げん玉でバレンタインブログコンテスト開催!

  •  投稿日:2015-02-06
  •  カテゴリ:げん玉
げん玉でまたブログコンテストが開催されますね~。
前回の『お正月ブログコンテスト』ではまさかの入賞でした。

今回はバレンタイン×げん玉という事で、バレンタインがテーマです!

げん玉バレンタインブログコンテストの内容は?


まずは一番気になる賞品はというと、

1位~5位:50,000P(5,000円相当)
参加賞:500P(50円相当)


おお!お正月ブログコンテストの時より貰えるポイントが増えてる(*´▽`*)
応募だけでも結構貰えるじゃないですか。
その代り入賞者数は減ってますが…。

次にコンテストの内容です。

バレンタイン×げん玉をテーマにブログ記事を書く事!
300字以上でバレンタインとげん玉のエピソードを記載。
例:バレンタインチョコをげん玉経由で購入してポイントをGETした等

忘れてはいけないのが、友達招待バナーの掲載です。
通常の友達招待バナーでOKですが、バレンタイン限定バナーも用意してあります。


↑これですね。

後は、記事のURLを特設ページから応募するだけ☆

入賞すると、他にブログ記事を特設ページに掲載されるみたいです。
前回のお正月ブログコンテスト入賞時にもイラスト掲載&ブログ記事へリンクがありました♪
(げん玉からブログへリンクされた時のアクセス数についてブログのネタにしようと思っていて忘れてました^^;)

私は文章を書く能力が低いので、今回はさすがにまぐれでも入賞は厳しいですね(;´∀`)
しかーし、参加賞の500Pは欲しいので参加しますよ(`・ω・´)

前回のように『げん玉愛』で入賞できるといいなぁ



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントタウンのスマホサイトで連続ログイン

ポイントタウンのスマホサイトはログイン毎にポイントが貰えるんですよね。
更に連続ログインを続けると5日に1回程度貰えるポイントが多くなる日があります

そして、昨日30日連続ログイン達成できました(о´∀`о)



いつもは最高でも10日くらいで連続ログインが途切れてしまいますが、今回は意識して挑んだので無事達成!

ちなみに31日目はというと、



1日目にリセットされます。


スマホ版ポイントタウン、パソコン版に劣らずコンテンツが豊富です。
ポイントタウン始めて大分たちますが、未だに把握しきれてません(^o^;)

私がいつも必ずやっているのが、ポイントタウン独自のゲームです。



1日2回できます。
このゲームも連続でやることによってポイントが貰えたりするので、私がやるゲームは決まって『漢字検定』と『マモノハンター』の2つ。

漢字検定は沢山表示された漢字の中から違う漢字が1つ混ざっているのでそれを探すゲーム。

マモノハンターはマモノをどれだけ遠くまで飛ばせるか競うゲーム。

他にも色々ゲームはありますが、特にマモノハンターは簡単&時間がかからないのでオススメです。
コンビニの星は難しい(>_<)


スマホ版ポイントタウンなかなか楽しいのでオススメです♪

▼こちらから登録で500Pゲット▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントタウンは意外と穴場?

最近話題のポイントタウン。
友達紹介キャンペーンポイントの山分けキャンペーン、この2つは衝撃でした。

ポイントの山分けキャンペーンでは4,319ポイントをGET。
友達紹介キャンペーンでは残念ながら友達紹介0人で入賞できず。
(相互リンクして頂いている方の中には上位入賞した方も!)

このキャンペーンの結果、よく見てみると意外な事実が見えてきますね。


友達紹介を狙うならポイントタウンは穴場!


まずは、山分けキャンペーンについて。
200万ポイントを山分けしたわけですが、一人当たり貰えたのが4,319ポイント。
計算すると463人がこのキャンペーンに参加したことになります。

次に友達紹介キャンペーン。入賞は1,000位までです。
1位の方が110人紹介。100位入賞の方は2人紹介。
5人紹介すれば50位より上の順位になります。


この2つを総合して考えると、意外とポイントタウンをやってる人少ない?という事です。

200万ポイントの山分けで参加しているのが500人に満たなくて、ポイントもざっくり貰えちゃったし。
楽天のツールバーの山分けなんて100万ちょいの山分けで5ポイント未満の分け前だったし(´・ω・`)
友達紹介キャンペーンなんて2・3人紹介すれば上位入賞確実。
1人でも紹介があればまず入賞ですよ!たぶん。

ポイントタウンってコンテンツは充実してるし、皆やってるのかな~と思っていたんですが意外とそうではない??
 
上位入賞者さんの感想をいくつか見てきましたが、やはり皆さん口をそろえて「ポイントタウンは狙い目」と仰っています。
ポイントタウンで活動している人が少ないなら、友達紹介もしやすそうですね♪

あとは、GMOが運営しているという事もあり安心感がありますね。
GMOはインターネットをやっていれば一度は聞いたことある会社。
ちゃんとしたところが運営していれば突然潰れるなんてことはまずなさそうです。

友達紹介をたくさんしたい!という方はポイントタウンが狙い目ですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます