月別アーカイブ:2018年07月

2018年07月の記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。
No Image

2018-07-31 月まとめ
6月のまとめです!まとめの記事が遅くなると、6月の記憶も薄くなる…。最近ホントに記憶力がヤバイ。なんとか脳みそ捻りだして記事にします。6月収入等6月は2年半続いたポイントタウンの毎月換金が未達成でした。収入0か!?という所でA8.netからの入金がありました。セーフ!詳細:【2018年6月】A8.net→ゆうちょ10,734円も入金されました♡ほぼセルフバックによるものですが…。monoka(モノカ)に登録してみたよ6月はmonokaに登録...

記事を読む

No Image

2018-07-31 換金
ポイントタウン今月分を換金しました。ここ2年半ほど毎月ポイントタウンの換金を続けてきましたが、先月ついに途切れました(´;ω;`)最低換金額に達しなかった(´;ω;`)長い間続けてきたことが途切れるって悲しい・・・。今月は何とか最低換金額の100円を換金出来ました。▼ポイントタウン登録はコチラ▼...

記事を読む

No Image

2018-07-18 換金
A8.netからゆうちょへ振り込みがありました!手数料を抜いて1,768 円の振り込みでした。なんと2カ月連続!現在の会員ランクはパール。報酬の直近3カ月が5,000~19,999円だとパールランクになります。先月セルフバックで大きめの金額が入ったおかげです。なのでその効力が切れる再来月あたりにホワイトへランクダウンしちゃいそう(;´Д`)A8.netはアフィリエイト初心者にオススメなサイトお小遣い稼ぎ初心者さんにオススメしたいアフ...

記事を読む

No Image

2018-07-12 Yahoo、Tポイント関連
西日本を中心に豪雨災害で甚大な被害が発生しました。被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。先月の地震といい自然災害が続いていますね。私の住んでいる地域は大きな影響もなく、テレビやネットを通じてみているだけでした。救助や支援物資などは専門の方に任せて、我々一般市民が今できるのは募金です!Tポイントで募金が今すぐできる「Yahoo!ネット募金」をご紹介します。Yahoo!ネット募金Yahoo!ネット募金では、...

記事を読む

2018-07-10 Yahoo、Tポイント関連
Yahoo!ズバトクをご存知でしょうか?毎日引けるくじ等、お得がいっぱいなYahooのサービスです。Yahoo! JAPAN IDとTカードを持っていれば「毎日クジ」をその名の通り毎日引けてとってもお得なんですよ!ズバトクとは?ズバトクとは毎日お得が当たったり、貰えたりするとってもお得なサービス。ズバトクとは?(公式ガイド)どのようなお得が貰えたり当選するのかというと、・Tポイント・グルメ、旅行、ギフトカード等・話題の商品...

記事を読む

No Image

2018-07-02 友達還元ポイント
わーーー!6月に更新するの忘れてた(汗)遅くなりましたが、5月分のハピ友ポイントです。今月もハピ友さんからの友達還元ポイントを頂くことが出来ました。当ブログより登録して頂いたハピ友さん、ありがとうございます(*´▽`*)紹介人数 5名還元率 25%獲得ポイント 49ポイント▼ハピタスの登録はコチラ▼...

記事を読む

2018-07-02 お得情報
タイトーオンラインクレーンの嬉しい情報が入ってきました。Yahooプレミアム会員の無料チケットが1日1回に復活していました!!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!今年の2月に1日1回の無料配布チケットが週に1回と改悪されていました。参考記事:「タイトーオンラインクレーン、Yahooプレミアム会員の無料チケット配布変更…。」(悲しいかな、上記の記事は当ブログの人気記事ナンバーワン)無料チケット付与が改悪されても...

記事を読む

2018年6月まとめ

6月のまとめです!

まとめの記事が遅くなると、6月の記憶も薄くなる…。
最近ホントに記憶力がヤバイ。

なんとか脳みそ捻りだして記事にします。

6月収入等

6月は2年半続いたポイントタウンの毎月換金が未達成でした。

収入0か!?という所でA8.netからの入金がありました。セーフ!

詳細:【2018年6月】A8.net→ゆうちょ

10,734円も入金されました♡
ほぼセルフバックによるものですが…。

monoka(モノカ)に登録してみたよ

6月はmonokaに登録しました。

参考記事:monoka(モノカ)を経由してキャッシュバック!

6月の記事を振り返っていてmonokaの事思い出しました。
登録してから完全放置でした。

サイトの特徴としてはショッピング経由特化サイトという点。

私はネットショッピングは最近はほぼポイントタウン経由なんだよなー。

6月一番読まれた記事

タイトーオンラインクレーン、Yahooプレミアム会員の無料チケット配布変更…。
タイトーオンラインクレーン、ついに景品GET!!

上記の記事が同率1位でした。
一つ目の「タイトーオンラインクレーン、Yahooプレミアム会員の無料チケット配布変更…。」という記事がありますが、今は再び毎日配布に変わっています。

※ちなみに「一番読まれた記事」というのはFC2アクセス解析の「クリック先」のアクセス数が多いものを一番読まれた記事としています。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

【換金/2018年7月】ポイントタウン→楽天

  •  投稿日:2018-07-31
  •  カテゴリ:換金
ポイントタウン今月分を換金しました。

ここ2年半ほど毎月ポイントタウンの換金を続けてきましたが、先月ついに途切れました(´;ω;`)
最低換金額に達しなかった(´;ω;`)

長い間続けてきたことが途切れるって悲しい・・・。

今月は何とか最低換金額の100円を換金出来ました。

▼ポイントタウン登録はコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

【換金/2018年7月】A8.net→ゆうちょ

  •  投稿日:2018-07-18
  •  カテゴリ:換金
A8.netからゆうちょへ振り込みがありました!

手数料を抜いて1,768 円の振り込みでした。
なんと2カ月連続!

現在の会員ランクはパール。
報酬の直近3カ月が5,000~19,999円だとパールランクになります。
先月セルフバックで大きめの金額が入ったおかげです。
なのでその効力が切れる再来月あたりにホワイトへランクダウンしちゃいそう(;´Д`)

A8.netはアフィリエイト初心者にオススメなサイト

お小遣い稼ぎ初心者さんにオススメしたいアフィリエイトサービスはやっぱりA8.net
幅広いジャンルを扱っており、自分で申し込みできるセルフバックもたくさんあります。
サイトやブログを持っていなくてもファンブログというA8.netの無料ブログを利用可能。

「ちょっとネットでお金稼いでみようかな?」という方にオススメです!

A8.netの申し込みページはこちら



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

Tポイントで平成30年7月豪雨災害への募金しませんか?

西日本を中心に豪雨災害で甚大な被害が発生しました。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

先月の地震といい自然災害が続いていますね。
私の住んでいる地域は大きな影響もなく、テレビやネットを通じてみているだけでした。

救助や支援物資などは専門の方に任せて、我々一般市民が今できるのは募金です!

Tポイントで募金が今すぐできる「Yahoo!ネット募金」をご紹介します。

Yahoo!ネット募金


Yahoo!ネット募金では、クレジットカードまたはTポイント、一部プロジェクトでは、かざして募金(ソフトバンク)で寄付(支援)を行えます。


Yahoo!ネット募金(公式サイト)
私が知っている中で一番簡単にネットから募金できるサイトです。

Yahooのアカウントさえあれば誰でも募金で来ます。
さらにTカードを持っていればTポイントで募金も出来ます。

募金方法は、
・クレジット 100円~100万円
・Tポイント 1ポイント~100,000ポイント
・かざして募金(ソフトバンクユーザーのみ) 毎月継続募金有

下記のページに募金先の団体が掲載されています。
https://docs-donation.yahoo.co.jp/report/nishinihon201807/

期間限定ポイントも募金できます!

Yahoo!ネット募金の良い所はTポイントの期間限定ポイントも寄付できる所です!
しかも1ポイントから!

Tポイントってやたら期間限定ポイントが付与されませんか?

1ポイントだけの期間限定ポイントの為にわざわざ買い物をするのもねーって思って、うっかり期間限定ポイントを有効期限切れにしてしまうこと、私よくあります。

でも、そのポイント無駄にするより寄付した方が絶対マシです!

期間限定ポイントの集め方について先日記事にしたので参考にどうぞ!
参考記事:Yahoo!ズバトクで毎日クジを引けます

私もついさっきズバトクのクジを引いたら期間限定ポイント1ポイント当たりました!
このポイントは早速寄付してきます。

ユーチューバ―のHIKAKINさんも100万円募金していました

ネットで話題になっていたので知っている方もいると思いますが、ユーチューバーのHIKAKINさんがYahooネット募金での募金方法を動画にしていました。

とても分かりやすかったのでシェアします。


さすがトップのユーチューバーだけあって迷わず100万円をクレジットで寄付してます。
さらにTポイントも全部、かざして募金も毎月1万円を継続。

動画内で言っていますが、HIKAKINさんが一人で100万募金するより、100万人が100円ずつ募金した方が大きな金額になる。(仮にそうだとしたら1億円)

HIKAKINさんの動画はすでに200万再生いっているので、もし動画見ている人が全員100円募金したら・・・と考えると凄い事になりますね。

大阪府北部の地震の募金も受け付けています

他にも災害が起きると忘れられてしまいがちですが、大阪府北部地震の募金も受け付けています。

平成30年大阪府北部を震源とする地震緊急支援募金 (Yahoo!基金)

数年前の話になりますが、「3.11」の翌日に長野県の栄村で発生した震度6強の地震。
東日本大震災の陰で「忘れられた被災地」と言われていました。
この時、気づいてもらえなかったり忘れられたりするのって怖いなと思った記憶があります。

被害に合われた当事者の方はともかく、何も被害がなかった我々は、広く・継続して支援できたらいいなと思いました。

Yahoo募金では国内だけでなく海外への募金も複数あるのでそちらへの支援もあります。

Yahoo!ネット募金(公式サイト)はこちら

スポンサードリンク
 タグ
None

Yahoo!ズバトクで毎日クジを引けます

Yahoo!ズバトクをご存知でしょうか?
毎日引けるくじ等、お得がいっぱいなYahooのサービスです。

Yahoo! JAPAN IDTカードを持っていれば「毎日クジ」をその名の通り毎日引けてとってもお得なんですよ!

ズバトクとは?

ズバトクとは毎日お得が当たったり、貰えたりするとってもお得なサービス。
ズバトクとは?(公式ガイド)

どのようなお得が貰えたり当選するのかというと、
・Tポイント
・グルメ、旅行、ギフトカード等
・話題の商品を割引価格

過去の当選品:サークルKサンクスのドーナツが当選しました。

毎日くじをひいてみよう!

私がイチオシなのが「毎日くじ」です。

zubatokumainiti.jpg

だいたい下の段の端っこにあります。

参加方法は、
zubatokusankahouhou.jpg

1 Yahooにログイン
2 くじを引く
3 当たる

わーい!簡単だね!

Tポイントが最大2,000P当たる!!

zubatokumainitikyou.jpg

なんと、最大でTポイントが2,000Pも当選します!
Tポイントは1ポイント=1円なので2000円相当。これは嬉しい!

Tポイント当たったー!!やったー!
なーんて、喜びたいところですが、お得には条件があるんです・・・。

この当選ポイント、なんと期間限定ポイント!
※有効期限は当選から30日

さらに、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!でしか期間限定ポイントは使えません!!

実店舗では使えません。(超重要)
私も過去に店舗で使おうとして恥かいたことあります。

期間限定ポイントはYahooショッピングやロハコ等で使えます

利用可能なYahooのサービス一覧

一番利用しやすいのはYahooショッピングやロハコですね。
買い物ついでに期間限定ポイントを消費できると良いですね。

有効期限切れするくらいなら寄付を!

最大2,000P当たるといっても月に60本しか当選が出ないんですよね。
月に3,005,000本でる1ポイント当選が現実。

実際私の当選履歴(2018年5月まで)
zubatokumainiti20186mae.jpg

当たったとしてもたまに1ポイントが当たる程度。
1ポイントの為にわざわざ買い物するのも損ですよね。

1ポイントくらいなら、有効期限切れしてもいいや・・・って方、ちょっと待ってください!

そこで私がオススメしたい期間限定ポイントの使い方は寄付です。

Yahoo!ネット募金
いくつかピックアップしてみます。

下記の災害への寄付金は残り日数が設定されているので終了している可能性もあります。
(2018年7月8日時点)

残り日数が設定されていない寄付先
・山中伸弥教授率いる京都大学iPS細胞研究所へ


その他に返礼品やくじ付募金もあります。

これらは1ポイントから寄付が可能です!

他にもお得がたくさん!

今回紹介した「毎日くじ」以外にもお得なくじがたくさん!
Yahoo&Tカード利用している方は是非!

Yahoo!ズバトク(公式サイト)

(↑はアフィリエイトリンクではないので安心してクリックしてください笑)



スポンサードリンク
 タグ
None

2018年5月ハピ友ポイント

わーーー!
6月に更新するの忘れてた(汗)

遅くなりましたが、5月分のハピ友ポイントです。

今月もハピ友さんからの友達還元ポイントを頂くことが出来ました。
当ブログより登録して頂いたハピ友さん、ありがとうございます(*´▽`*)

紹介人数 5名
還元率 25%
獲得ポイント 49ポイント


▼ハピタスの登録はコチラ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

» 記事の続きを読む

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

タイトーオンラインクレーンの無料チケットが1日1回に復活!!!

タイトーオンラインクレーンの嬉しい情報が入ってきました。

Yahooプレミアム会員の無料チケットが1日1回に復活していました!!
taito20180625muryo.jpg


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

今年の2月に1日1回の無料配布チケットが週に1回と改悪されていました。
参考記事:「タイトーオンラインクレーン、Yahooプレミアム会員の無料チケット配布変更…。
(悲しいかな、上記の記事は当ブログの人気記事ナンバーワン)

無料チケット付与が改悪されても、コツコツチャレンジしていたのに1日1回に復活しても1週間この事実に気づきませんでした。1週間分無駄にしたーーー(つД`)ノ

詳しい情報をサイトから引用します↓


■変更日
2018年6月25日(月)から毎日12時に付与


※6月25日(月)12時以降に配布されるプレミアムチケットの有効期限は、次のチケットが配布される正午までとなります。

※6月20日(水)12時に付与させていただいた無料チケットの有効期限は6月25日(月)正午までとなりますのでご注意ください。

※プレミアムチケットの取得には電話番号認証が必要です。

※プレミアムチケットに関する配布期間や枚数などは、事前にお知らせさせていただくことで変更させていただく場合があります。予めご了承ください。


要するに、

・Yahooプレミアム会員
・電話認証

この2点をクリアすれば1日1回の無料チケットが貰えるという事ですね。

ただ、いつまでこれが続くかが問題だ(;´Д`)

せめて夏いっぱいは続けてほしいぞ!!


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます