モラタメのモラえるのコーナーでビオファイバーが当選しました!

1414230187179.jpg

私はまだ試してませんが、家族がココアに入れて飲んでましたが味も変わらず良かったみたいです!


発送予定日を過ぎても「当選」の表示もないし、発送スケジュールにも何の表示も無かったので「これは外れたかな?」と思っていたらカンガルー便で来ました(*´ω`)

商品着の数日後に発送スケジュールに発送のお知らせが…。
商品が来てから問い合わせ番号を教えてもらってもね(-_-;)

「当選」もしばらくしてからひっそり表示されました。

落選した時は商品発送予定日に速攻で「落選」と表示されてたので、当選したものは商品着までなにも動きナシということ?

今一個、当選とも落選とも何も通知のない商品があるのでこれは当選したのか!?

これは欲しい!と思っていたのものなので当選していたら嬉しいな


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None