もう10月も終わってしまった。
今年もあと2か月を切っただと(;゚Д゚)

という事で、10月の反省。
先月の反省&目標を読み返してみたんですが、10月にやりたかったこと・目標がほとんど達成できなかったという口だけっぷり(;・∀・)

LINEスタンプについては、10月は全く動きナシ!
承認されないのは兎も角、アップデートすらないって
2カ月動きがないのはどういうことでしょうか・・・。

目標に書いていた初換金もお預け。
その代り、モラタメのモラえるが当選したので現物支給はありました(´▽`*)
現金収入は無いですが、現物支給はあるのです。


それでは、10月は何をしていたのかというとアフィリエイトについて少し情報を集めていました。
情報教材を購入とかしてませんがメルマガ見たり、とりあえずブログランキングのアフィリエイトカテゴリ上位から見てたりした程度ですが。

A8以外にアフィリエイトサイトを増やしたので、もう少しアフィリエイトに詳しくなろうと思ったワケです。
(結果詳しくなった訳ではないですが^^;)
貼るだけバナーと友達紹介しかしてなかったので、それだけじゃ勿体無いと思ったんですよね。

それで、試しに右サイドバーの一番上にちょっと気になる広告を貼ってみました!
成果は片手で収まる程度しか発生しませんでしたが(;´Д`)


先月はブログのテンプレートを変えてみたりとアクセスアップを狙ってみましたが、それ程変わらず。
やはり更新数が必要?

ブログを初めて半年経過したので、ブログの内容も整理整頓したいですね。
プロフィールとか最初書いたまま放置してあるし。
サイドバーもちょっと変えたいなぁ。

という事で、11月は年末前の先取りブログの大掃除をテーマにしたいと思います。
アンド、今までのポイントサイトやアンケートも怠らずに!

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None