お小遣い稼ぎ半年経過の6ヵ月目の成果です。

10月の総収入は、

0円!


またか!(-∀-)チーン(5回目)

10月も換金とはいきませんでした。
しかし、10月はモラタメの当選があったので現物収入はありました。

現金収入をカウントするというマイルールなので今回も獲得ポイント&予想収益をお届けします。

サイト名獲得ポイント
げん玉138
ハピタス2,653
モッピー162
ポイントインカム8
ポイントタウン226
A8.net2
バリューコマース1,028
アフィリエイトB0
忍者AdMax22
マクロミル378
モラタメ352
PointExchange11
現金換算4,633.9円


ポイントのレートがそれぞれ違うので、表の合計は現金換算後の合計額となっています。

10月の収入は現金換算で約4,633円分でした。
前の月から3,399円分のマイナスでした。
ここにきて初めて前の月の収入から減りました(-_-;)

前の月(9月)はイレギュラーな収入が多かったんですよね。
ハピタスの無効ポイントが9月に入ったり、げん玉のYahooカードのポイントが余分にもらえたり
その分9月の収入も多く、イレギュラー分を超えることが出来ませんでした。
つまり、何も起こらなければ前の月は超えれたのになぁ、という事でした。


今までの総合計が約18,347円

A8の貼るだけバナーはここに入れていないので、実際はもう少しあります。

年内に20,000円突破は出来そうです(*'▽')
※ただし現金換算。

換金が楽しみ♪




げん玉⇒特に大きいポイントはナシ。あえて言うならビンゴのポイントが大きかったかも。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス⇒みんなdeポイント、PC購入の際に広告利用をしました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー⇒ガチャ・ゲーム。友達還元ポイント。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントンカム⇒クリックポイントのみ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン⇒ほぼスマホのゲーム。



A8.net⇒とある広告のおかげで、僅かながら報酬が発生しました。

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB⇒なし。


バリューコマース⇒なんと紹介収入(2名)が!

忍者AdMax
忍者AdMax⇒クリックが以外に多かった。表示回数も倍に。順調に増してます。

マクロミルへ登録
マクロミル⇒同じようなペースで答えてます。


楽天⇒クリックもそれ程伸びず。


モラタメ⇒ほとんど登録した時に貰えたポイントです。

PointExchange⇒スクラッチ。ポイント交換はまだ。


こんな感じの10月でした。
増やしたサイトは「モラタメ.net」とPointExchange
モラタメは当選回数はまだ1回ですが、なかなか面白いサイトです!

あと、報告するタイミングを逃してしまっていたんですが、
10月にこのブログから

げん玉1名
バリューコマース2名


登録して頂きました。
ありがとうございます!

追記
この記事を投稿後にメールチェックをしていたらマクロミルから10月の友達紹介のメールが来てました!
1名の方に登録して頂きました。ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None