ハピタスに登録しました!

ブログタイトル通り、初心者・ど素人の自分には、

・色々ポイントサイトはあるけど、ぶっちゃけポイントサイトって何が違うんだ?
・一本化した方が貯まるんじゃない?

と、考えてました。

でも他のお小遣いブログ・サイトを見て回ってもメインで利用しているのは決めつつも、複数サイト登録するのは当たり前。
数打てば当たる精神で複数サイト行くべきか?
まずはポイントサイト一本化でじっくり行くべきか?
初心者・ど素人に加えて優柔不断な自分は悩みましたたらーっ(汗)


まずは、情報収集だ!と他のサイトを見て研究し、出た結論は

「とりあえず、有名どころは登録しとこ!」

という、なんとも初心者丸出しな答え(苦笑)



そして、ハピタスに登録するに至る。
ハピタスは今勢いのあるサイトらしいです!(情報収集で得た情報)
私がいいな~と思った点は

・1ポイント=1円
・交換手数料が無料
・友達紹介特典が良さそう
・お買い物あんしん保証


以上です。
1pt=1円は分かりやすい!
お買いものあんしん保証も万が一サイトを通しての買い物でポイントが反映されなくても、利用を確認出来るものがあればポイントを保証してくれるし♪



★ここから登録で30ptゲット!★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None