ブログの更新について、と言うタイトルを付けると、ブログ休止?みたいな感じに思えますね(;´∀`)

休止しませんよー(^▽^;)

むしろ逆にブログ毎日更新するぞ!という意気込みのお知らせです。
ちょっと前に毎日更新する!といったと思ったら、やっぱ自分のペースで…と意見を変えてみたり、なんとも安定感のないブログになっていました。

そんな事を言っているうちにアクセスも落ちる。

という事で今度は「自分のペースでブログを毎日更新する!」に挑戦です!
(迷走してます…)

実は最近、予約投稿という神システムにやっと気づきました!(遅い)
これを使えば、毎日更新も出来そうです(*'▽')タブン

ここ数日も予約投稿を使って更新してます。
更新時間も昼間やら夕方に設定して、どの時間に投稿するのが良いのか試行錯誤中。


果たして、どこまで続くのか。
アクセスはアップするのか。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None