モラタメのミツけるで購入したルックまめピカ




ミツける
とは、お店で商品を購入して、購入した際のレシートを投稿するだけで商品代金分のポイントが貰えちゃうんです。


そのミツけるで購入したまめピカのポイントが付与されていました!

付与ポイントは387ポイント
しかし、まめピカの購入代金は306円!

付与予定ポイントより安く売っていたので差額分を頂いちゃいました(`・ω・´)ヤッタ

しかもこのマメピカを買うとき、おまけ付きバージョンのまめピカを買ったのでさらに得しました♪
おまけ付きのまめピカはポイント付与対象外だったらどうしようかと思ってましたが、無事ポイントは付きました。

モラタメは1000ポイントからの換金でポイントの有効期限が1年。
今あるポイントは739ポイント。
モラタメを初めてまだ1ケ月なのでこのペースならポイントを消滅させず換金できるかも!


モラタメはポイント交換先が少ないのが残念な所ですよね…。
私は電子マネーが使える自販機やセブンのコピー機をよく利用するのでnanacoに交換しようと思います。
nanacoにチャージで日々の生活の地味~な出費に役立てたい(´▽`)


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None