モッピーには通常ガチャ(PC・スマホ)と毎日1000名に当選のレアガチャとスタンプ6個集めて参加できるプレミアムガチャの3種類があります。

通常ガチャは毎日PC・スマホから出来るので一日最低2ポイント(2円分)は稼げます。

レアガチャは毎日抽選なのでめったに参加できませんが、通常ガチャよりちょっとポイントが高めの設定です。
最低2ポイント、最高10ポイントが当たります。
参加できる確率がレアなだけで、もらえるポイントはそれ程でもないのが残念。

プレミアムガチャというのは通常ガチャをPC・スマホからそれぞれ1回ガチャを引くと、スタンプ1個GET。
スタンプ6個で1回プレミアムガチャを引けます。
mopipuregatyatop.jpg

こんな感じでTOPのメニューにもスタンプが出てきて分かりやすい。

当選ポイントは
141649765600.jpg
5ポイント~100ポイントまで。
最高100円が当たります♪

今月2回プレミアムガチャを引いてみたんですが、
なんと・・・
mopipuregatya100.jpg

2回とも100ポイント(100円)が当たりました~!!

ガチャだけで200円!

ちょっと前に課金ガチャが話題になりましたが、あちらはお金を出してガチャを引く。
一方モッピーでは、ガチャを引いて100円GET

スマホのガチャ一つでもこんなに違うものなんですね。

昔はグリーやらモバゲーのゲームで遊んでいましたが、
課金してガチャしたいと思いつつもお金を出すのはさすがに…と我慢。
せいぜい友達を招待してコインを貯めてガチャをする程度でした。

今ではポイントサイトのゲームで遊びまくり、ガチャもしまくり、お小遣いGET。

ポイントサイトのがガチャでハズレてもダメージは無いし、精神的に安心ですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None