ブログのテンプレートをKAETEN(KAETEN)テンプレートに変更しました。
SEOに強いと噂の有名なテンプレートです。

SEO対策なんてさっぱり分からないので、最初から対策済みのテンプレートを使わせていただきます(`・ω・´)

ちなみに有料版ではなく、お試しプレゼントキャンペーンで配布されている無料のものです。
お試し版なので、デザインは選べないですが(^_^;)
(キャンペーンはこちら⇒今すぐキャンペーンに参加する!


見てわかる通り、今までのブログテンプレートからガラッと変えてみました。

個人的に思い切ったのが、3カラムから2カラムにしたこと!
お試し版が2カラムしかなかったからですが…(^^;

2カラムしかないのかぁ・・・と思ってましたが、今までなかったメニューバーがあったり、TOPにインフォメーションスペースがあったりと、今までやりたくても出来なかった事が簡単に(←重要)出来るようになったので、2カラムでも問題無し!

しかし、ブログのサイドバーはまだまだ試行錯誤中です。
どの順番でなにを置いたらベストなのか…。
しばらくは、ちょこちょこ変更すると思います。


さて、このテンプレートはどれだけ効果があるのか。
少し楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None