11月の反省。
先月は薄ーい月でした。

換金をしたわけでもなく、ブログを弄り始めたのも月末からだし。

良いことと言えば、モッピーのプレミアムガチャにて2回も100ポイントが当選したことです。
ついでに今日もレアガチャが当選しました。
モッピー関連はツキが来ています(*´▽`*)

反対にツキが来ていないのはLINEスタンプ。
相変わらず、承認が来ない(-"-)
「審査放置」などのネガティブなキーワードで来ていらっしゃる方が多いので、同じような悩みの方がたくさんいるんだなぁと感じます。

12月は月初めにブログのテンプレートをカエテンに変えてみたり、ブログのアクセスアップに関しては少し弄り始めました。

あとは、換金。
これは絶対!

2014年分は変えちゃいたい。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None