先日美容院に行ってきました♪
私、基本的に予約なしの激安美容院にしか行かないんですが(2,000円でお釣りがくるレベル)、年に1回は予約をしないといけないような(?)オシャレ美容院に行きます(`・ω・´)

オシャレ美容院ってスゴイ。
何だか分からないメニュー多いし、途中で何だか分からない飲物が出てくる(;゚Д゚)

普段こういう所行かないからビビる(;´∀`)

年に1回の贅沢なので、ヘッドスパもしてもらいました♪
あの痛気持ちよさは病みつきになる(*´ω`*)

ただ、普通のシャンプーと違って、全力で頭ゴリゴリしてもらった後に同じ美容師さんにカットしてもらうから、ヘッドスパを頼むときは何だか申し訳ない気持ちになる。
美容師さん体力的に大変だろうなって(´-ω-`)


そして、予約はげん玉経由のホットペッパービューティーから!

少しでも安く・お得に利用したいですからね。
今回はホットペッパーのポイントが何故か1,000ポイントあったので、1000円分もポイント使っちゃいました。

141.jpg

速攻で判定中に。
有効になれば2,570ポイント(257円分)になります!

と、今げん玉のホットペッパービューティーの所見たら、

141b.jpg

2,380ポイントだった。
ここ数日で獲得ポイント数が変わったのかな?

げん玉のホットペッパービューティー案件は同一IPアドレスからは月に1回限りとなっています。


ちなみに、モッピーのホットペッパービューティー案件は、
141bm.jpg

なんと300ポイント(300円)

ただし、初回登録の方のみ。
リクルートIDを持っていてもNG。


ホットペッパービューティー常連さんはげん玉
ホットペッパービューティー初めてさんはモッピー

他にもホットペッパービューティーを扱っているポイントサイトはたくさんあるので、自分が登録しているサイトで比較するのがベストですね。

どこのポイントサイトがお得か比較する時にとても便利なのがこちらの検索サイト
案件名を入れて検索するだけで、簡単に獲得ポイントがサイト毎に比較できます!
とても便利なのでオススメです(*´▽`*)


▼げん玉の登録はこちら▼


▼モッピーの登録はこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None