マクロミルは1ケ月で500ポイントを稼ぐのを目標に活動しています。
目標達成したことないけど(^_^;)

あと、マクロミルの目標はもうひとつ、毎日最低1つはアンケートに答える!

毎日コツコツ答えていたら、先週本アンケートが当社比でどっさり来てホクホクです(*´▽`*)
もうちょい本アンケートがきたら月500ポイントもクリアできそうだなぁ♪

マクロミルへ登録

今日(日付変わって昨日か^^;)は選挙にフィギュアにあってテレビに釘付けでした。

選挙は地元はとあるところが昔から鉄板過ぎて、投票しに行く意味あるの?って感じです(-_-)
投票には行きましたけど。

で、今日のメインイベントはフィギュアスケートのグランプリファイナルです♪
ホント、ロシアっ子が可愛すぎてたまんないですね(´▽`*)

個人的にはラジオノワちゃんが大好きです(*ノωノ)
ソチの時のエキシビションはめちゃ可愛かった~。
今回のフリーは感動しました。フィニッシュ時の笑顔も素敵です
エキシビションも解説の織田君も言ってましたが天使でしたね(*´▽`*)

男子も羽生くんが素人目からみても、ズバ抜けていて圧勝でした。
4回転もサラッと飛んでいてスゴイとしか言いようがない。
エキシビションでもスペインのフェルナンデス選手と仲が良さそうで和みました(*´ω`)

この時期はどのスポーツもシーズンオフだから、フィギュアは貴重な存在です!

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None