げん玉のお正月ブログコンテスト、追加で入賞者にポイントがプレゼントされることになりましたね♪

今年、お小遣い稼ぎをスタートして初めて登録したのがげん玉でした。
すぐに飽きちゃうかな?と思ったけど、げん玉があまりに面白くてハマっちゃいました。
ここまで続けられたのもげん玉のおかげです!


という事で、イラスト描きました↓

gensyou.jpg


・・・。

この画力でLINEスタンプを作ったんですよね(;´∀`)ナンテコッタイ

このイラストもスタンプを制作した時と同じFireAlpaca[ファイア アルパカ]というフリーのペイントツールを使用しました!
お絵描き素人にも使いやすく、とても良いフリーソフトです(*´▽`*)



ゲームやショッピング等、楽しくお得にポイントが貯めることが出来るのがげん玉。
ポイントサイト初心者さんに一番オススメしたいサイトです♪


2015年もげん玉でたくさんお小遣いを稼ぎたいと思います(`・ω・´)

追記 2015.1.8
まさかの10位入賞!びっくりです。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None