サイト巡回しようと思ってましたが、フィギュアの町田君の引退宣言にビックリして茫然としてます。
とても個性的で好きな選手だけに寂しい(´・ω・`)
フリー後のインタビューからして引退しそうな雰囲気でしたが…。
エキシビションでるかな?


さて、タイトルのモッピービンゴについてです。
今月やたらビンゴが好調だったので、今回12ラインビンゴ(オールビンゴ)を狙ってました。

結果はというと、



あと1マスに泣きました(ToT)

マスのポイント込みで42ポイントGETでしたが、12ラインいってたらこれに50ポイントプラスで92ポイント出来たのに~(;O;)

結果からみると、アイテムの使用があと1歩遅かったなあ。
1マスあけるアイテム残ってたし。

この12ラインビンゴを目指すにあたって、ビンゴの番号を速報してくれるお小遣いブログ様に大変お世話になりました!
モッピービンゴは番号が全員同じなので、アイテムを使う際とても参考になりました。


また、アイテムを集めてチャレンジします!


▼モッピー登録はこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None