きり良く今年中に初換金するぞ!と言ってましたが、諦めることにしました。

理由はというと、

手続きをしようと思っていたら、いつのまにか年末で交換業務が終わってたからです\(^o^)/


自分は年末年始は労働しているので、年末に業務がストップする事をすっかり忘れていました…。
年末年始休みの人が羨ましい。
唯一モッピーは交換いけるかもと思ったんですが、いま持ってる口座だと手数料が高い。

改めて、色んなサイトで換金先を調べていたらゆうちょ口座が手数料安い所が多かったです。
やっぱり、ゆうちょ作らないと。
年が明けて暇になったら真っ先に郵便局にいかねば。


これで、2014年現金収入が0円確定しました( ;∀;)
懸賞は当たったから、何もナシという事ではないのが救いです。




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None