あけましておめでとうございます。

昨年ネットでのお小遣い稼ぎ&ブログをスタートして、どうせすぐ飽きるだろうと思っていたところ意外にもハマってしまい続いております。
ブログもこんなに更新を続けられたのも初めて。
興味があることのブログでも全然続かなかったのに。

真に興味があることはやっぱり『お金』なんだなと(笑)
生々しいですね(;´∀`)

昨年は5月からお小遣い活動を始めて、まだ換金していないので現金収入はナシ。
現金に換金したと仮定すると約20,000円程度だと思います。(まだ計算してないです)
とはいえ、懸賞での現物収入が少々あり。

初心者兼ど素人らしい結果です。


2015年の目標。
・初換金
・アクセスアップ
・ラインスタンプが承認される&申請スタンプを増やす
・ブログの充実

っていつも言ってる事ですね(^_^;)

ちなみに、リアル生活での目標は身長を160cmまで伸ばすこと(`・ω・´)
もう伸びる歳ではないですが、あと数ミリなので普段の姿勢を直す事で何とかなりそう!

お小遣い活動もパワーアップさせて頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None