ハピタスにてお年玉キャンペーン開催中です。

下記の紹介URLから新規登録すると、なんとAmazonギフト券が500円分も貰えちゃうんです!

ハピタスとは?
ネット通販やサービス申し込み(ホットペッパービューティーから美容院予約・資料請求など)を利用してポイントを貯めることのできるサイト。
貯めたポイントは現金や電子マネーなどに換金することが出来ます。
楽天やAmazon等をよく利用する人にオススメ!
※Amazonは期間限定。


ちなみに、私は5月からハピタスを始めましたが7,000P強(7,000円分)ポイントを貯めることが出来ました。
お小遣い稼ぎの鉄板、楽天での買い物もハピタスを経由して楽天ポイント+クレジットポイント+ハピタスポイントの3重取りをしています。


私から紹介できるのは先着3名様ですが、1月4日時点で登録して頂いた方はいないので、まだの方は是非(`・ω・´)

追記
1月6日23:30現在3名様登録 
無事3名様紹介することができました(´▽`*)

登録して頂いた3名様ありがとうございます。
私もAmazonギフト券GETしました♪

★ここから登録でAmazonギフト券GETできます★


キャンペーン期間は1月6日23:59までです。


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None