モッピー登録しちゃいました(* ´艸`)

10日ほど前に。(記事にするのが遅くなりましたが…)


モッピーはPC会員やら本会員やらで、超初心者那央には「ん?どーゆー事??」となっておりまして、
登録するのが少し遅れました(∩∀`)

よし!これは情報収集や!となってお小遣いサイトを徘徊しておりましたら、モッピープッシュの嵐!
やっぱ登録したほうが…と、」登録するに至る(笑)


スマホからの本会員が携帯アドレス登録ってのは初心者にとっては心配の種ですよね。
迷惑メール来るんじゃ(((( ;゚Д゚)))ってなります。
事実妹に紹介しようとしたら携帯のメールで登録するの嫌だって言われ紹介できず。
何故かPC会員すら登録してくれなかった(-"-)
(そんな妹はげん玉に夢中です。)

ですが今のところ変なメールは来ないので大丈夫かな?


ネガティブな話になりましたが、モッピーを登録して10日経った感想を。


ゲームが良い。
サイトがおしゃれ。
スマホサイトも良さそう。
マスコットキャラのリス可愛い(*´∀`*)

いや、リスさん可愛いわ。モッピーくんて読んでるけど名前なんだろ?


毎日ぽちぽちゲームと広告クリックしてるのでポイントも毎日ぽちぽち入ってます。

と、今ポイント通帳みたらゲームでしかポイント入ってない??
あれ?

よくメールみたらポイントが貰えると思ってクリックしてたのはコインがもらえるやつでした・・・。
よく確認すべきですね。はい。

コインについても良く分かってないので要勉強です。


モッピーは奥が深いです。
そりゃ皆さんそろってオススメするわけですね(*^_^*)


こちらから登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None