モラタメのモラえるにて『ライオン クリニカアドバンテージ ハミガキ クールミントハブラシ コンパクト・ふつう』が当選しました!



当選は2回目です!
ずっと当たっては砕けを繰り返していますが、提供数が1,000程度になると当たる確率が高いかなぁ。


ちなみに、この歯ブラシを使用したのは妹です。
妹は最近歯医者に通っており、歯磨きには煩いです。
そんな彼女の感想を聞いてきました。

まず第一にコンパクトだということ。
持ち手も細くて女性には握りやすい。
無駄な力を入れずに、さくさく奥まで磨けて
「こりゃ良い!」、「今回はタダだから使ってみたけど、リピ決定!」と大絶賛。

実際に私も手にしてみましたが、持ち心地がとても良い。
「箸が進む」ではなく「歯ブラシが進む」でしょうね。

日本歯科医師会の推薦商品なだけあります。

歯磨き粉はタイミング悪く今使っているモノを開封したばかりだったので、今から使うのを楽しみに待ってます♪



と、いう事で当選も2つ目です。
今現在モラタメポイントは739ポイント。
最低換金額まであと少し!

それより、このモラえるって西濃運輸で来るのがね…(´-ω-`)
西濃運輸不在表入れてくれないし。
ヤマトか佐川がいいな~。
うちにくるヤマトと佐川の人はいつもベストな時間に来てくれるし良い人なので好きです(*´▽`*)
当たり前だけど不在表もちゃんと入れてくれるしね。

モラタメ改善隊に意見を送ってみたけど反映してくれるかな?


↑こちらから登録できます★
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None