先月応募していたげん玉のお正月ブログコンテスト。⇒記事


なんと、


10位入賞でした!!!

gennsyo10i.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


ビックリして手が震えてます((((;゜Д゜)))


それにしても他の入賞者さんのクオリティが高すぎる!
完全に場違いで恥ずかしい(;´Д`)

ヘタウマ路線がウケたのか!?いや、「ウマ」はないな(;´Д`)
クオリティ低い枠??

gennsyo1.jpg
見て下さい!この他の方のクオリティ!素晴らしい!
本当に素晴らしい上位2名様が切れてますが;
結果発表ページから全部見れます⇒こちら

勝因はなんだろうと考えていたんですが、ブログの冒頭でげん玉をめっちゃアゲて褒めたからかな?
イラストコンテストではなくブログコンテストだったし。
イラストも気持ちは込めました(*´▽`*)

げん玉に対するハートが伝わったのが入賞に繋がったのかな~と思いました。

さっそく5,000ポイント(500円分)が入ってました♪

gennsyo10.jpg

参加賞と合わせて、5,100ポイントGETです★


LINEスタンプを作っている身としては、イラストで賞をもらったのはとても嬉しい(*´Д`)
「げん玉お正月ブログコンテスト入賞者」という謎の肩書が使えます(笑)

イラストで賞をもらったのは小学生の時のクラス杯似顔絵コンテストで賞を取った時以来だー(*ノωノ)

年明け早々いいことあったな~♪

選んでくださったげん玉の運営者様ありがとうございました!
これからもげん玉をバンバン利用させていただきます。

▼こちらから登録で250P貰えます▼


げん玉はポイントサイト初心者さんにオススメです♪
私も最初に登録したポイントサイトはげん玉です。

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None