年初めにハピタスで行われたお年玉キャンペーン。⇒詳しくはこちら
1名友達紹介が成立するごとにAmazonギフト券が500円分貰えるという太っ腹企画でした。

私は今までハピ友がいなかったので、諦め半分、でも誰か登録してくれたらいいな~と淡い期待をしながらキャンペーンに参加してました。

そして、結果は3名上限まで友達紹介登録をして頂けました!
登録しれくれた3名様ありがとうございます(*´▽`*)
お互いAmazonギフト券GETできましたね☆

そして、まだ登録者ゼロだった時にブログで紹介してくださったTATIさんにも大感謝です!
あれからブログを見て下さる方も増え、ハピ友第1号さんも出来ました♪


ホント皆様のおかげで1500円分GET出来ました☆
忘れていたクリスマスキャンペーンのギフト券も100円あったので、ハピタスから1,600円分もAmazonギフト券を貰えちゃいましたよ(*´Д`)

今年は初詣で大吉が出たので良いことあるかな~と思っていましたが、さっそく良いこと続いてます♪

リアルであった良いことは、ブログでもこっそりファンをアピールしている中日ドラゴンズの山本昌投手のトークショーに当選したこと!
ファン歴もそろそろ20年になるんですが、試合以外で生の昌さんに会えるのは初めてなのでめっちゃドキドキしてます(*´Д`)
他に若手イケメン投手の岡田投手やマスコットもドアラ・シャオロン・パオロンと勢揃い。
3マスコット揃うのが地味に豪華だ。
ちなみにドアラさんは生で会って握手と写真を撮ってもらったことはあります。近くで見るとめっちゃでかくて圧迫感がある(笑)



♡ハピ友さんはまだまだ募集中です♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None