げん玉が友達紹介キャンペーンを行っていますね!

1人紹介ごとに7,777ポイント貰えちゃうそうです。
しかも何人招待してもOKだとか。

1月31日(土)2月7日(土)までのキャンペンですが、条件がありました。

招待した友達が2月28日(土)までにポイントの交換を完了する事が条件でした。


おお…、私ですらポイント交換してないのにorz

通常の友達紹介ポイント以外の上積み分ポイントが3月6日(金)に付与になっていて、
「ん?遅いな。」と思っていたらそういう事でしたか。

げん玉に新規登録してから最短で1カ月以内にポイント交換してもらわないといけないってことか~。

私みたいにたくさんポイントを貯めてから一気に交換する人ではなく、すぐに1円でも欲しい人を招待しなければいけませんね。

2015/01/20
招待用URLに不具合が発生した為、キャンペーンが1週間延長になりました!



▼こちらから登録できます▼


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None