先日行われたハピタスお年玉キャンペーン。⇒記事はこちら

無事にAmazonギフト券が1500円分GET出来ました。
そのギフト券でさっそくお買い物しました!

買ったのは、この本!

Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア (NEKO MOOK)

新品価格
¥820から
(2015/1/23 03:11時点)




最近流行しているガチャガチャ風のキャンディポットの作り方が掲載されている本です(´▽`*)

ガチャガチャ風のキャンディポットとは↓こんな感じのものです。
gkp.jpg

全部セリアで売っているもので作れるんですよ~。
最近テレビでも紹介されたみたいです。

私も作ってみたいな~と思ったのと、個人的に好きなブロガーさんが特集されていたので購入しちゃいました☆

購入はもちろん、

こちらの、

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス・期間限定Amazon経由で購入で、ハピタスポイントもGET♡
Amazonギフト券使ってもハピタスのポイントが入るんですよね~♪



・・・となるはずでしたがハピタス経由するのを忘れて購入しちゃいました(ノД`)・゜・。

わあああ。またやってもうたがな。
今月に入って2回目です(´・ω・`)

3回に1回くらいは忘れてしまうOrz
最近は3回に2回のペースですが・・・。

皆さん、通販するときはポイントサイト経由するのを忘れずに!

コレ重要。テストに出ます。



ネット通販はハピタス経由がオススメ!
還元率が高いです。
↓こちらから登録で30P(30円分)GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None