久しぶりにLINEスタンプネタです。

相変わらず審査は進んでいません。
前回のアップデートは11月13日。
しかしこれはシステムメンテナンス関連でアップデートの日付が変更されただけです。
正式にアップデートがあったのは9月9日が最後。
つまり、丸々4か月以上は審査が進んでないんです(;´Д`)
ついに申請から半年経過してしまった・・・。

そんな中、年末に公式サイトで衝撃の発表がありました。

分配金の変更です。

現状が50%ですが変更後は約35%になります。

( ゚Д゚)マジ?

その代り、最低支払金額が10,000円から1,000円に変更になるそうです。
1万なんて簡単には届かない金額だからこれは良かったと思いますが…。

この変更は2月1日から適用なので、今月末までに申請をしてあるスタンプは分配金50%のままでいいそうです。

取りあえず、今審査に出してあるのはセーフ。
問題は今後新たに申請する場合だな。

今月中にもうひとつ申請してみるかな。

★スタンプ審査進行状況★

ID ほぼ45000

申請日 2014.7.19 2:00~3:00

審査中入り 2014.7.29  16:00~19:45

アップデート  1回目 2014.8.11  2回目 2014.9.9 3回目 2014.11.13


現在のステータス 審査中






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None