さっき、ポイントタウンにログインしたらポイントがドカンとポイントが増えてました。

何事!?と思い確認したら「バナーを貼ろうキャンペーン山分けポイント」という項目で4,319ポイント付与されていました!


バナーを貼ろうキャンペーン?なんだっけ?

取りあえず、ブログで記事にしてあるだろうと過去の記事を確認。

あったあった!
これか!!⇒記事

10月、11月頃にあったキャンペーンでちょうど今くらいに付与されるやつでした。
すっかり忘れてた(-_-;)

200万ポイントを山分けでしたが、結構貰えたな~。
計算してみたら約460人の参加みたいです。

それを考えると先日まで行われていた友達紹介キャンペーンは1人でも紹介があれば特典のポイントがGETできそうでしたね。

今回みたいにポイント付与まで時間差があるとキャンペーン参加したこと自体忘れてしまうので、ブログで記事にしていくのは備忘録になって便利ですね。
ホント、過去記事みるまでサッパリ忘れてました(^^;

▼こちらから登録で500pGET▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None