ふと、「バレンタインって稼ぎ時じゃないか?」と思いバレンタイン関連のアフィリエイトブログを立ち上げてみました。

「バレンタインでぷち稼ぎ計画!」


淡々と、バレンタインギフトを無料ブログで紹介するだけですが(^▽^;)

今のとこのアクセスは殆どありません。
記事も少ないので当たり前っちゃ当たり前。

特に対策も練らず思い付きでやってみたので、正直成果が出るとは思えない・・・。
もう1月末なので出遅れ感半端ない。

成果は出なくても季節モノのブログでどれだけアクセスがあるかなど、色々観察してみたいと思います。
あとは、絶望的に無い文章作成能力の強化も兼ねてます。

あと、このブログには貼ることのできないグーグルアドセンスも導入してみました!
グーグルアドセンスってお小遣い系のブログでは使えないんですよね。
グーグルアドセンス、まだ分からないことが多くて苦戦してます(^-^;


バレンタインアフィリエイトと言えば、楽天アフィリエイトでキャンペーンが行われています。
2014年1月1日~2015年1月12日までの間で楽天市場で買い物をした方限定で、楽天市場のバレンタインアイテムをブログかTwitterで紹介して100ポイントGET。
エントリーページから記事の書いてあるURLを投稿するだけでOKです。

ちょうど期間中に買い物をしたのでこれに応募しました(*´▽`*)
期間中に楽天で買い物した方は是非キャンペーンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

エントリー期間は2月16日までです。

▼楽天のバレンタイン特集はこちら▼


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None