最近話題のポイントタウン。
友達紹介キャンペーンポイントの山分けキャンペーン、この2つは衝撃でした。

ポイントの山分けキャンペーンでは4,319ポイントをGET。
友達紹介キャンペーンでは残念ながら友達紹介0人で入賞できず。
(相互リンクして頂いている方の中には上位入賞した方も!)

このキャンペーンの結果、よく見てみると意外な事実が見えてきますね。


友達紹介を狙うならポイントタウンは穴場!


まずは、山分けキャンペーンについて。
200万ポイントを山分けしたわけですが、一人当たり貰えたのが4,319ポイント。
計算すると463人がこのキャンペーンに参加したことになります。

次に友達紹介キャンペーン。入賞は1,000位までです。
1位の方が110人紹介。100位入賞の方は2人紹介。
5人紹介すれば50位より上の順位になります。


この2つを総合して考えると、意外とポイントタウンをやってる人少ない?という事です。

200万ポイントの山分けで参加しているのが500人に満たなくて、ポイントもざっくり貰えちゃったし。
楽天のツールバーの山分けなんて100万ちょいの山分けで5ポイント未満の分け前だったし(´・ω・`)
友達紹介キャンペーンなんて2・3人紹介すれば上位入賞確実。
1人でも紹介があればまず入賞ですよ!たぶん。

ポイントタウンってコンテンツは充実してるし、皆やってるのかな~と思っていたんですが意外とそうではない??
 
上位入賞者さんの感想をいくつか見てきましたが、やはり皆さん口をそろえて「ポイントタウンは狙い目」と仰っています。
ポイントタウンで活動している人が少ないなら、友達紹介もしやすそうですね♪

あとは、GMOが運営しているという事もあり安心感がありますね。
GMOはインターネットをやっていれば一度は聞いたことある会社。
ちゃんとしたところが運営していれば突然潰れるなんてことはまずなさそうです。

友達紹介をたくさんしたい!という方はポイントタウンが狙い目ですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None