ポイントタウンのスマホサイトはログイン毎にポイントが貰えるんですよね。
更に連続ログインを続けると5日に1回程度貰えるポイントが多くなる日があります

そして、昨日30日連続ログイン達成できました(о´∀`о)



いつもは最高でも10日くらいで連続ログインが途切れてしまいますが、今回は意識して挑んだので無事達成!

ちなみに31日目はというと、



1日目にリセットされます。


スマホ版ポイントタウン、パソコン版に劣らずコンテンツが豊富です。
ポイントタウン始めて大分たちますが、未だに把握しきれてません(^o^;)

私がいつも必ずやっているのが、ポイントタウン独自のゲームです。



1日2回できます。
このゲームも連続でやることによってポイントが貰えたりするので、私がやるゲームは決まって『漢字検定』と『マモノハンター』の2つ。

漢字検定は沢山表示された漢字の中から違う漢字が1つ混ざっているのでそれを探すゲーム。

マモノハンターはマモノをどれだけ遠くまで飛ばせるか競うゲーム。

他にも色々ゲームはありますが、特にマモノハンターは簡単&時間がかからないのでオススメです。
コンビニの星は難しい(>_<)


スマホ版ポイントタウンなかなか楽しいのでオススメです♪

▼こちらから登録で500Pゲット▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None