げん玉でまたブログコンテストが開催されますね~。
前回の『お正月ブログコンテスト』ではまさかの入賞でした。

今回はバレンタイン×げん玉という事で、バレンタインがテーマです!

げん玉バレンタインブログコンテストの内容は?


まずは一番気になる賞品はというと、

1位~5位:50,000P(5,000円相当)
参加賞:500P(50円相当)


おお!お正月ブログコンテストの時より貰えるポイントが増えてる(*´▽`*)
応募だけでも結構貰えるじゃないですか。
その代り入賞者数は減ってますが…。

次にコンテストの内容です。

バレンタイン×げん玉をテーマにブログ記事を書く事!
300字以上でバレンタインとげん玉のエピソードを記載。
例:バレンタインチョコをげん玉経由で購入してポイントをGETした等

忘れてはいけないのが、友達招待バナーの掲載です。
通常の友達招待バナーでOKですが、バレンタイン限定バナーも用意してあります。


↑これですね。

後は、記事のURLを特設ページから応募するだけ☆

入賞すると、他にブログ記事を特設ページに掲載されるみたいです。
前回のお正月ブログコンテスト入賞時にもイラスト掲載&ブログ記事へリンクがありました♪
(げん玉からブログへリンクされた時のアクセス数についてブログのネタにしようと思っていて忘れてました^^;)

私は文章を書く能力が低いので、今回はさすがにまぐれでも入賞は厳しいですね(;´∀`)
しかーし、参加賞の500Pは欲しいので参加しますよ(`・ω・´)

前回のように『げん玉愛』で入賞できるといいなぁ



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None