ポイントタウンの友達紹介特典が大幅リニューアルされました!

ptts.jpg


変更点

・紹介ポイントが6,000ポイントへ大幅アップ(今までは500ポイント)
・還元ステージ制度が廃止、還元率が一律45%に。
・友達紹介還元対象の有効期限廃止(今までは1年の有効期限)


結構変えてきましたね~。

紹介ポイントもガツンと上がってますね(*´▽`*)
現金換算で300円です。わーお。

還元ステージも廃止で一律45%というのはポイントサイト全体の中でもトップクラスじゃないでしょうか?

そして、友達紹介の対象の有効期限廃止は嬉しいですね♪
私は妹に紹介してもらったんですが、「1年で友達還元ポイントなくなるからね!」と言い続けそのたび「はあ?」と言い返され続けていたんですが、それももう終わりです(`・ω・´)

しかし、その分還元ポイントの対象が狭まった模様です(´・ω・`)
今までは無料ゲーム、クリックポイント、ボーナス・キャンペーンポイントなども還元ポイントの対象になっていましたが、今後は還元ポイント対象外になってしまします。

他のポイントサイトでは還元対象にならなかったようなポイントなので、まあしょうがないかな…とは思いますが(;´Д`)
還元ポイントの対象範囲は他のポイントサイトと同じような感じになるってことですね!

ちなみに私の友達紹介人数は、

ptts0.jpg

↑こーんな感じなので、リニューアルしました!と言われても本音は「ほーん」って感じです( ;∀;)


このリニューアルを機にポイントタウンをもっと押していこうと思います☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None