ppp11.jpg


2月に入ったら世間はバレンタイン一色ですね~!

バレンタインと言えば女性から男性へチョコをプレゼントするというイベントですが、最近は「友チョコ」なんてものが流行っており、女性から女性へのチョコのプレゼントも多くなっていきました。中には自分へのご褒美として高級チョコレートを買う人もいるとか。

バレンタインで女性から男性へプレゼントするというイベントでは無くなってきましたね(^_^;)


世間がチョコレート一色な中、私はというとチョコレートが大の苦手!

どこに行ってもチョコ、チョコ、チョコ!
スイーツ好きの女子の皆さんはたまらない状況でしょうが、私は別の意味でたまらないです。

別にチョコをあげたい人がいるわけでもないのでバレンタインはスルーしてもいいんですが、家族はチョコレート好きばかりなんですよね。

そう、「家族チョコ」を用意しないといけないんです!

以前は、チョコの甘い香りのするお店で買いに行ってました。
私にとってはこの匂いも苦手。
さらには、チョコの試食攻撃もくるんですよね。(NOと言えない女です^^;)


そこで、ネット通販でチョコレートを買う事にしました。
ネットなら自宅で選べるし、お店より種類も多いしで良いこと尽くし!
甘い香りも試食攻撃も受けなくて済みます(笑)

私は主に楽天で購入しています。
楽天なら楽天のポイントもついてお得だし☆とルンルン気分で買っていました。
去年までは。

そして今年のバレンタイン。
ここ1年で「とある出会い」をしてしまい、それまでの「楽天で買ってポイントもついてルンルン気分」が一気に崩れ去ってしまうのです。

その出会いとは『げん玉』との出会いです。

げん玉を経由して楽天で購入すれば、楽天のポイントにプラスしてげん玉のポイントもWでついちゃうんです!

あー、今まで損してた~( ;∀;)
去年たくさんチョコ買ったのになぁ…。

今年こそはげん玉を経由したネット通販でお得に買おうと決意したのでした。



↑こちらからげん玉に登録したら250ポイント(25円分)が貰えます。
さらにゲームやアプリダウンロードをすれば簡単にお小遣いがGETできちゃうんですよ。

ここまで言えばわかりますね、男性諸君。

ホワイトデーはげん玉でお小遣いを稼いで3倍返しですよ(笑)



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None