最近アクセス解析のキーワード検索の欄を見たんですね。
このブログ、一応お小遣ブログとしてランキングにも登録してあるんです。
しかし、このブログに辿りついたキーワードの殆どが、

「伊右衛門」「比べて実感セット」「当選」

と、伊右衛門の比べて実感セットの懸賞に関するものばかりでした(-∀-)


サントリー伊右衛門の比べて実感セット当選に関するブログ記事はこちら
さらっと書いたつもりが意外とこのブログで一番需要のある記事だった!?



そして、
1400844619333.jpg


先日当選した比べて実感セット(B賞の抹茶×1包・煎茶×2包)が届きました!
なんだか少し高級感(?)ある封筒に入ってました。
懸賞の応募期間後に届くと思ってたから案外早く到着( ´ ▽ ` )ノ

1400844646975.jpg


意外と小さい。
これを開けると、、、

1400844656535.jpg


こんな感じに。
まあ、普通ですね(笑)

中には美味しいお茶の淹れ方が書いてあります。


飲みたいのは山々ですが、最近暑くてなかなか飲むチャンスがないです( ノД`)
せっかくだからアツアツで飲みたい~


以上サントリー伊右衛門比べて実感セット(B賞の抹茶×1包・煎茶×2包)の当選報告を
このブログ初の画像付きでお送りしました(*´∀`*)


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None