ブログの記事にするのが遅くなってしまいましたが、グルプレ.COMに登録しました。

お小遣いブログを巡回していると度々「グルプレ」というサイトについて見かけていたので、存在は何となく知ってはいました。

登録時にグルプレについて分かっていた事と言えば、

・メルマガのURL1クリックで1ポイント。
・ポイントは現金還元ではなく商品と交換。

この2点くらいです。

グルプレの登録はポイントタウンからがオススメ

グルプレに登録している方が口を揃えてポイントタウンからの登録をオススメしていたので、ポイントタウンから登録をしてみました。

ptgc.jpg


ポイントタウンから登録すると14,000ポイント(700円分)貰えます☆
今の所ポイントタウンの700円分というのが一番高額。

そりゃ皆さんポイントタウンから登録しますね~。
かなりお得だ(*´Д`)

▼ポイントタウンはこちら▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

グルプレ生活スタート!

そして、登録してからは、

ptgc01.jpg

こんな感じでガンガンメルマガが来ます(笑)

メルマガ内に記載されている商品のURLをクリックすると1ポイント(1円相当)をGET
1ポイント=1円ってなかなかの高レートですね(*´▽`*)

本当にガンガンメルマガが来るので簡単にポイントが貯まりそうです。

登録して2週間弱ですが、すでに610ポイントもポイントGETしました。
ここ数日クリックをサボり気味なので全部クリックしてたらもっとポイントがあると思います!

ポイントがたくさん貯まったら何と交換しようかな~と思ってサイト見ていたんですが、食べ物以外にも色んな商品と交換できるんですね。スイーツやら美味しいそうな食べ物と交換している方が多かったからグルメ専門かと思ってました。(グルプレって名前だし^^;)


取りあえず、クリックしてきます(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None