カップラーメン(カップスタースパイシーしょうゆ)を食べたらこんな↓



懸賞があったので応募してみます♪

応募券2点1口で応募で、2,000名に「オリジナルライトセーバー型はし」が当たるそうです。

おー!なんかカッコ良さそう(о´∀`о)

絶対欲しいと思って昔の余ってた年賀状で応募しようと宛先を書いていたら、重要な事に気がつきました。

消費税アップしたから昔の年賀状じゃ送れんじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

今はハガキ52円でしたね(-_-;)
2円足らん~。

って、あれ?
今気づいたけど、去年の10月に別の懸賞で50円ハガキのままで送ったやつがあったような??


余った年賀状たくさんあるのにな(´・ω・`)


ちなみに郵便局に50円はがきを52円はがきに交換してもらいに行くと、
差額2円+手数料5円の計7円かかるらしいです。
大人しく2円切手貼った方がいいですね(´-ω-`)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None