最近ハピタスにログインで出来ない&繋がりにくかったんですが、いつの間にか解消してました。

ハピタスのトップの重要なお知らせ欄にお詫びが来てましたね~。

【お詫び】ハピタスにログインできない事象について
2015-02-17|14:48
いつもハピタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の時間帯において、アクセスの集中により、「ログインができない」、
「広告が表示されない」事象が発生しておりました。

2月16日(月)23:00~2月17日(火)1:00

現在は復旧しておりますが、お客様にご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。

このようなことのないよう、引き続き再発防止に取り組んでまいります。
今後ともハピタスをよろしくお願いいたします。

-ハピタスお知らせ詳細より-


との事らしいです。

元々うちのPCがネットに繋がりにくい事が続いていたので、こっち側の問題かと思ってましたがハピタス側の問題だったんですね~。

取りあえず、解決して良かった(*´▽`*)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None