5月にげん玉を始めて、そろそろ一ヶ月が経過。
なので5月末までのげん玉の成果を公開したいと思います。


げん玉で得た5月分のポイントは、

4,353pt

でした!


現金換算すると1ヶ月弱で400円ちょい稼げたことになります。
内訳はほぼクラウドによるものです。

ポイントサイトなどのネットでお小遣活動を本格的にし始めたのがこの5月からというのもあり、
他のポイントサイトもやりつつ、メインはげん玉だけどたまにおろそかになったり・・・
という形でやってきた割にはまあまあじゃないでしょうか?
ブログタイトルでもある「初心者・ど素人」からすれば大健闘といえるかな(*´∀`*)

他に判定待ちが1,000pt以上あるので6月のポイント収入はもっと期待できそうです(*´v`)


ちなみに換金はもうちょっと貯まってからするので5月のげん玉収入は0円となっちゃいますが。
6月中に初換金ぴかぴか(新しい)したいなぁ♡


補足ですがこのポイントは一切自分でお金を出さずに貯めれましたよ♪
買いもの経由は使ってないのでホントにそのままプラスで稼げたのは嬉しい!
(上で書きましたがほぼクラウドのおかげです/汗)



あと、げん玉を始めた時に紹介した身内は那央よりかなりポイント貯まってます。羨ましい( `Д´)/
ポイントの大きい案件に突撃したり、クレジットカードを作ったり、買い物経由などしてたので
ガンガンポイントが貯まっていっていました。

これは他のポイントサイトに浮気しつつやってきた那央との差が少しでたのかも。
初心者は1つに狙いを定めた集中型のが貯まりやすいですね。
1つを極める!みたいな。


という事でまた今月もげん玉がんばります!

あとは、他のサイトの5月の成果を記事にしたいと思います♪



初心者にもオススメのげん玉は↑から登録できます♪


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None