昨年の10月31日を最後に忍者AdMaxの収益が全く出ていなかったんですが、今月約4か月ぶりに収益が出ました!!

nad1.jpg

予想収益0円以外の数字が表示されてた時はテンション上がりました(●´ω`●)

収益が出なくなってからはスマホ用の広告を貼ってみたりとちょろっと弄ってみたんですが、結局はクリックのみが収益になりました。表示回数が増えても収益は出ないんだよな~。

毎月0円が続き「もしかしてこのまま0円が続いたらポイント失効しちゃうんじゃないか」と不安になってましたが、無事回避できそうです(*'▽')

※忍者ポイントの有効期限は最終獲得・交換日から一年間。


ポイントは1000Pからの交換なので先はかなり長い。
まだ100Pにも到達してないんです(^▽^;)


最近グーグルアドセンスってどんな感じなのか気になってそれ用のブログを作ってみたんですが、忍者AdMaxよりかは若干収益が出やすかったです。ポイントサイト系のブログだとグーグルアドセンスが貼れないので、このブログに導入できないのが残念ですが…。

グーグルアドセンスってクリックでしか収益が出ないと思ってましたが表示だけでも収益が出ることがあるんですね。僅かでしたが(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None