つい先日までハピタス新規登録でAmazonギフト500円プレゼントというキャンペーンが開催されていましたが、第2弾が開催です!
前回のキャンペーン⇒ハピタスに登録してAmazonギフト券をもらおう!

今回は楽天ポイント。
Amazonの次は楽天をよく利用する主婦層を獲得しようということなんですかね。
楽天でショッピングポイントとクレジットの2重取りをする人は多いと思いますが、ポイントサイト込みの3重取りする人はまだまだ少ないですよね。リアルだと周りでポイントサイトやっている人全然いないですし。

☆★こちらからハピタス登録&ショッピング・サービス利用で楽天ポイント500ポイントGET☆★

hp20150315120.jpg

キャンペーン内容は一緒です。
違うのは貰えるのが楽天スーパーポイント500Pという事だけ。

楽天ポイントをGETする方法

・専用URLから会員登録⇒こちらor上か下に記載してある「☆★こちらから~」のURLから
・会員登録後7日以内にハピタスからショッピングやサービスを利用する

この2つをこなすだけで簡単に楽天ポイント500Pを手に入れることが出来ます!

重要なのは2つ目のハピタスからショッピングやサービス利用をすることです。
ショッピング利用とはハピタスを経由してネット通販サイト(楽天等)にアクセスして買い物をすること。
サービス利用とは同じようにハピタスを経由してサイトの会員登録やネット銀行口座開設、クレジットカード作成、メルマガ登録などです。

ポイントをGETしなくても期間以内に「判定中」となればOKだそう。

例えば、すぐにポイントをGET出来るものだと、
20150307047.jpg

上のメニュー内の「サービスでためる」にある「すぐ獲得」からサービスを選ぶと・・・

20150307048.jpg

このように比較的すぐにポイント獲得できる案件が沢山あります。

「通帳記帳の目安」という欄を見れば判定中になるまでのおおよその期間が分かります。

良さようなサービスを見つけたら、『ポイントを貯める』と書いてあるところからアクセスしてサイトに登録するだけ。
これでポイント通帳に「判定中」と表示されたら楽天ポイントGETです☆

☆★こちらからハピタス登録&ショッピング・サービス利用で楽天ポイント500ポイントGET☆★


今回もキャンペーンのルール上↑のURLからの登録は先着3名までです。
多分大丈夫だと思いますが、万が一定員に達していたらすみません。
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None