先程モッピーの友達紹介ページを見ていたら微妙にデザインがリニューアルされていて、その中のダウン報酬についてが目に入ったんですが、

20153171941.jpg

あれ?

50%??

モッピーの友達紹介の還元率って40%じゃなかったっけ?
いつの間にか変更された?

変更のお知らせを見た記憶もないし…。

スマホ版の方で確認してみたら40%でした。



この画像以外はPC版も40%のままの説明になっていたので、ミスかな?

そういえばメンテナンスが「2015年3月18日(水) AM1:00~AM4:00」の時間帯に予定されているので、メンテ終わりで発表の予定なのかも。

もしかしてモッピーの中の人がうっかり公開しちゃったのかな(;´∀`)アチャー


▼モッピーはこちらから登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None