またまたハピタスの紹介キャンペーンです。
怒涛のキャンペーンラッシュで追いつかない(;´Д`)

※過去の友達紹介キャンペーン
前回:楽天500P
前々回:Amazonギフト券500円
お正月:Amazonギフト券500円

今度はAmazonギフト券500円分。
内容は同じく専用URLから登録&サービス利用。

今までと大きく違うのは先着5名までOKという事!

期間もちょっと長いし最後の追い込みですね。

Amazonギフト券をGETする方法

・専用URLから会員登録⇒こちらか下に記載してある「☆★こちらから~」のURL
・会員登録後7日以内にハピタスからショッピングやサービスを利用する

この2つをこなすだけで簡単にAmazonギフト券500円を手に入れることが出来ます!

重要なのは2つ目のハピタスからショッピングやサービス利用をすることです。
ショッピング利用とはハピタスを経由してネット通販サイト(楽天等)にアクセスして買い物をすること。
サービス利用とは同じようにハピタスを経由してサイトの会員登録やネット銀行口座開設、クレジットカード作成、メルマガ登録などです。

ポイントをGETしなくても期間以内に「判定中」となればOKだそう。

例えば、すぐにポイントをGET出来るものだと、
20150307047.jpg

上のメニュー内の「サービスでためる」にある「すぐ獲得」からサービスを選ぶと・・・

20150307048.jpg

このように比較的すぐにポイント獲得できる案件が沢山あります。

「通帳記帳の目安」という欄を見れば判定中になるまでのおおよその期間が分かります。

良さようなサービスを見つけたら、『ポイントを貯める』と書いてあるところからアクセスしてサイトに登録するだけ。
これでポイント通帳に「判定中」と表示されたら楽天ポイントGETです☆

☆★こちらからハピタス登録&ショッピング・サービス利用でAmazonギフト券をGET☆★


今回もキャンペーンのルール上↑のURLからの登録は先着5名までです。
多分大丈夫だと思いますが、万が一定員に達していたらすみません。

もし登録して頂いた方が出ましたら随時更新していきます。
3月21日現在 登録 0名

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None