春ですね。
春と言えば新生活の季節。

私はというと特に新しい生活が待っているわけでもなく、新生活もなにもありません(笑)

でも、ひとつこの春に欲しいものはあります。

それは、

これ↓



ハスラーです!

CMでもお馴染み、何とかかんとか賞?を受賞した今一番熱い軽自動車です。
見た目がカッコよくて一目惚れ(*´▽`*)

私が欲しいのが赤黒のツートン。
CMの影響かよく街中ではピンク・水色・オレンジの3種類を見かけます。
中々派手な色だけど良いんですよね~。

カタログを見ては欲しいなぁ~と思う毎日。
車屋さんに行って見積もりを出してもらったんですが、なかなかのお値段(;´Д`)

そんな時ふと思ったのが、

「げん玉のショッピング利用でハスラーは買えるのか?」

そもそもネット通販で車が買えるのかという所ですが、試しに楽天で検索してみました。

さすが、楽天。ハスラー売ってました。
価格の欄がなかなか凄いことになっています。

もし、げん玉経由をして楽天でハスラーを買ったらどれだけのげん玉のポイントが付くんだろう?
1回での購入額、最高記録になるんじゃないか(;・∀・)?

他にもマットやナビその他諸々をげん玉経由の通販で購入したかなりお得になりますね!

あと、保険見積もりに関するサービス利用もあったので、これも利用してみたいですね。


春×新生活×車×げん玉。
意外と繋がるものですな。

▽げん玉の登録はこちらから▽



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None