初心者兼ど素人がネットでのお小遣稼ぎに挑戦して始めの1ヶ月が経過しました。
ということで、始めの一ヶ月の成果を発表しちゃいます(*=ノω=)


5月の総収入額は


0円!


でした(-∀-)チーン


言い訳すると換金可能額に達したポイントサイトもあったんですが、額が少なく換金しなかったのでやろうと思えば0円にはならなかったんですよ~(言い訳)

「今までの収入・換金実績」なんてカテゴリを作ったわりにこんな報告で申し訳ないです( ノД`)

なので獲得ポイント&予想収益分を公表します。

◆げん玉 4,353pt
◇ハピタス 30pt
◆モッピー 38pt
◇忍者AdMax 1円

※他に登録しているA8.net、楽天アフィリエイト、amazonアソシエイトは0円です。
※忍者AdMaxは予想収益です。


現金換算でいうと、522円

こんなもんですかね?
他のお小遣ブログさんをみてるとお友達紹介収入だけでこの金額の10倍を軽く超えていきますからね。
継続するって凄いです。


5月に一斉に色々なサイトに登録し始め、探り探りやっていたので
もっとポイントサイト等を理解していれば、積極的にやっていれば、結果はだいぶ違ったはず。

5月の反省点は「勉強不足」ですね。


でも、初めてでこれだけ稼げるのは凄いなーとも思ったり。
早くポイントサイトを知っていればーと思う事も多々あります。
今までの楽天やらamazonやらのネット通販を利用した回数を振り返れば後悔の嵐。

通販サイのポイント+クレジット支払いのポイントの二重取りで満足げだったのに
ポイントサイトで『3重取り』なんて裏技があるなんてつい最近まで全く知らなかったし!
この前の冬に買ったコタツやカーペットだって安くなかったのに(´д⊂)


この記事を書いていて気付いたんですがA8.net登録に関する記事をまだ書いていなかった^^;
このブログ、「ファンブログ」でやっているのなんたる失態(汗)

近々A8.netについても書きます(*^▽^*)


追記6月29日
書き忘れていましたが、現物収入がありました。この記事です。
◇伊右衛門の比べて実感セット(B賞の抹茶×1包・煎茶×2包)
現金収入は無かったけど、物はGET出来た5月でした!


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None