今更ですが2月(販売初月)の売上&統計情報まとめです。
2月の売上についてはリリース時の記事にて書いていますが、改めて纏めてみたいと思います。

販売中のスタンプ:HA!

売上&統計情報で分かること。

LINEスタンプのクリエイターズマーケットのマイページで分かる情報は売上、スタンプの送受信数、使われたエリアです。

売上はグラフに1日に何円売れたかは表示されますが、何個売れたかは表示されません。ただ私のように売り上げが少ない場合は売上金から何個売れたかは推測が出来ます。

スタンプの送受信数については、スタンプ1個毎に送信した数と受信した数が表示されます。なお、グループでスタンプを使用すると送信数=受信数とならない事があります。(1人が送信しても受信するのは3人いるとか)

使われたエリアは国ごとです。
私の場合は100%日本ですが、スタンプによっては海外で使われまくっている場合もあるとか。

スタンプリリース開始の2月の売上まとめ

という事を踏まえて、販売開始した2月の売上&統計情報まとめです。(販売開始は2月19日~)
まずは売上。
ha201502a.jpg
合計で258円。
単価から推測するに7個売れています。
自分で買ったのと妹に宣伝してもらったのが大きいです。

次は送受信数。
ha201502b.jpg
一応グループで使ってもらってますね。
2月は1回だけ使用数0であとは殆ど使用された形跡があります。
一番多いのは2月24日の19送信。

よく使われたスタンプは↓の3つです。
hakira.jpg

hahahaha.jpg

s02.jpg

上から2つ目は私もよく使いますw


雑な出来のスタンプだったので、個人的には思っていたより売れたというのが正直な感想です。そして思った以上に使ってもらえていた。
作るまでは大変だけどあとは放置でいいのは楽チンだ。

ランキング上位の人は相当な売上なんだろうなぁ。




関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None